QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク

みなさん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

私は今年は2日から5日までと5連休でした
そしてここぞとばかりに実家へ帰省してましたjumee☆faceA63


【2日】
この日は帰省と、従姉妹のAちゃんとYちゃんとの再会
(AちゃんとYちゃんは姉妹)

Aちゃんとは何年ぶり!?っ手くらい久しぶりの再開でした
Aちゃんは9月で3歳になる男の子が一人
Yちゃんは今月で3歳になる男の子と、4ヶ月の女の子が一人ずつのママ
QP(1歳7ヶ月)も合わせて3人も男の子がいると賑やかだね~jumee☆faceA109

お土産までもらってありがとう
とっても美味しかったよわほー



【3日】
去年も行ってきた菜の花畑に今年も行ってきました菜の花
予報では雨だったんだけど、曇り空で何とか天気はもったかな~晴れくもり pkk
3

大きい松ぼっくりを拾ってご満悦のQP
沿岸じゃないと大きい松ってないもんね
2

そして菜の花畑の隣のハーブワールドへ行ってきました
もう少しするとバラとか咲いていい感じかな?
でも菜の花のピラミッドとかお花も沢山咲いていてキレイだったよ
7 8
QPの散歩コースに最適
5-1



【4日】
秋田と山形の県境にある三崎公園に行ってきました
昔はジャンボ滑り台があったんだけど、老朽化か何かでなくなってましたjumee☆faceA129
小さい頃よく行ってたのにな~。ちょっと寂しいな
9
タンポポを「ポポ」って指差しながら教えてくれるQP
4-1



【5日】
朝から従姉妹たちと海へ行ってきました砂浜
波もなくてとっても穏やかな海

10
快晴でとっても日差しが強かったんだけど、海の水はまだ冷たかった~。
でもそんなのお構い無しに遊ぶ子供たちのパワーはすごいよー
従姉妹たちみたいに私も帽子買わないと
6
Yちゃんの子は海に帽子を忘れてきたみたい・・・。
見つかったのかな~??


この日の夜はこどもの日パーティーみたいなものをやりました
私の母が刺身とケーキを沢山買ってきてくれて、
家族みんなで楽しくワイワイご飯を食べたよ~
やっぱり家族で楽しくおしゃべりしながら食べるご飯は美味しいねjumee☆faceA5



【6日】
午前中従姉妹たちと写真を撮ったりして帰りの準備
Yちゃんの子を激写してきました
1
走るのがとっても速いんだよねー
負けてられない(笑)
QPも来年はこんなに走り回るのかな~パンダ照


帰りの途中秋田市によって妹からQPの洋服買ってもらっちゃった
またよろしくお願いしまーす



【感想】
今年のゴールデンウィークは従姉妹たちの子供と沢山遊べて、
私にとって、とても充実した連休でした。
子供たちも大きくなって各自、自我が芽生えてきたようです。
大きくなったことで、一緒に遊んだりおもちゃを取り合ったりして
子供の成長を垣間見る連休でした。
QPは1歳下でちょっと輪に入れないかなって時もあったけど、
本人はいたってマイペースに遊んでいたので良かった。
それに私も家族や従姉妹たちと久しぶりに遊べて
とてもリフレッシュできて良かったです!!

ちなみに旦那も一緒に帰省したけど、彼なりに楽しんだようでした(笑)




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/05/07 11:44 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
Yちゃん改めライチさんへ
ね~。私もすっごい楽しかった!!
毎日バタバタしてたけど、それでもとってもリフレッシュできたよ♪
ラーも走り回って元気いっぱいだよねー。
うちの旦那と追いかけっこしてたよ(笑)
次ぎあうときはデロリアンの取り合いっこにQPも参戦できるといいな~(*^皿^*)
[ 2009/05/09 14:51 ] [ 編集 ]
24時間バタバタ‥でもなんだかんだ、私も充実して楽しかった(^_^)
帽子は私の実家にありました。お騒がせしました~。
海が近いって、改めていいなぁと思ったよ。
激写って笑っちゃった。白子豚みたいだね~。
QP君、マイペースでとても良い感じでした(^з^)
また会えるの楽しみにしてるよ。
[ 2009/05/09 11:14 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
かなり髪の毛増えました!!
半年前のQPとは別人です(オーバー??)
髪の毛は若干栗毛色なので
今風にするために、これからQPの髪の毛を
伸ばしてみようかな~なんて思ってます。

ぴあのさんも連休お疲れ様でした。

[ 2009/05/08 10:52 ] [ 編集 ]
先輩!!!
こんにちは。
久しぶりのQP先輩拝見してお子様の成長ってこんなにはやいものかとびっくりしています。
しかも格段に髪の毛の量増えてますね!!!そこに驚きました。
近い将来もっと紳士なヘアースタイルになりそうですね。
楽しみです。

あ、連休お疲れ様でした。
[ 2009/05/07 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


