QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り込まれました。

定額給付金、振り込まれましたパンダ照

旦那と私とQPで4万4千円
使い道は貯金と言いたいところだけど、
今回支払いするものが多いのでそちらへ・・・。
服とか雑貨とか化粧品とか色々買い物したかったんだけども
まぁ手元になかったお金で支払いが出来るんだからラッキーだよねjumee☆faceA7

ばら撒きって言われているようだけど、実際我が家では助かってますよ


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/04/30 10:07 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
nagakigawaさんへ
何とか第一回目の振込みに間に合ったようです。
舅が申請するの遅れたからこないかも~といっていたのですが、ギリギリで間に合ったのかな?
連休もありますし、何かと出費が多いので助かりました(*^_^*)
[ 2009/05/01 10:12 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
もう少し余裕があれば自分のために~とか思ったんですが、今回は余裕もなく支払いに消えます(・_・;)
でも助かったのは事実ですし、やっぱりありがたいと思います。
秋田県はただでさえ賃金が安いですからね。
[ 2009/05/01 10:11 ] [ 編集 ]
おっ、振り込まれましたね!
うちは手続きが遅れて、まだもらってません・・・。
[ 2009/05/01 02:14 ] [ 編集 ]
実際助かるよね。
確かに一時のことでもね。
ありがた~く使わせて頂きます(^^)
[ 2009/04/30 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


