QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々。

週末は色々ありました~



土曜日はQPのBCG(1期追加)
先生を見るなり大泣きで大変でしたガーン
そんなに泣かなくてもいいのにぃー。
そして土曜日姑が事故りました
先月も事故ってバンパーを直したばかりで、
今回は運転席側のミラーがそっくりなくなってました
もう舅は大激怒ですよ・・・
そりゃそうだよね。
1ヶ月前に5万円かけて直したのに、
今回はミラーがなくなってるんだもん
相手にもこっちにも怪我がなかったのが不幸中の幸いです



日曜日はスイートポテトケーキを焼きましたチーズケーキ
Cpicon ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン
20090427093204.jpg
とても優しい甘さで美味でしたパンダ照
おやつにもいいけど朝ごはんでもいけそう
牛乳とも相性バツグンだからQPも旦那も間食~jumee☆faceA153



そして以前から気になっていた化粧品、
草花木果のトライアルセットが届きました
草花木果 透肌トライアルセット

柚子の香りで癒されますわほー
使い心地はチョットさっぱり系だけど、これからの時期にはいいかも?
使い切ってみてよかったら現品購入したいと思いまーす




日曜日の夜は町内のお花見桜
何人参加しても一世帯1000円食べ放題・飲み放題
姑と旦那とQPと4人で参加して来ました
旦那と姑は町内のおじさん方と2次会へ行ってきたんだけど、
帰ってきた旦那、眼鏡をしてませんでしためがね
『眼鏡は?』と聞くと、『どこで外したか覚えてない』との事
なんで眼鏡を外したのかも不明だけど、
酒にのまれた旦那を見てあきれました
ついこの間も芸能界で問題になったのにね。
馬鹿な旦那。
今日は二日酔いみたいです
自業自得だね

酒は飲んでも呑まれるな

眼鏡見つかるといいな・・・。


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/04/27 10:55 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


