QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねずみのチューチュー

以前購入した本本
『バスがきました』と『おうちへかえろう』
bus.jpg outihekaero.jpg
この二冊には動物が色々登場するんだけど、
QPのお気に入りはねずみ

毎日毎日チューチューチューチュー連呼するもんだから、
ねずみのぬいぐるみを買ってあげようと思って市内を探索
でもこういう時って探すとないんだよね~

『チューチューないから諦めようね』って言ってもわからないだろうし、
それでも毎日連呼するもんだから弘前まで買いに行ってきました

これでなかったら来月帰省する時にトイザらスに寄って
買うしかないよなぁと思いながら探しているとありました
やっとあったよーねずみのぬいぐるみ

QPも大喜びでレジまで抱きしめながら持っていきましたパンダ照
そして車でもずっとチューチューと言いながら抱っこしたり
なでなでしたりしてて、探し回ってよかったなぁって思いました
20090419184805.jpg
帰ってからはずっとねずみと一緒に遊んでました
一緒にバイクにも乗ったよ
ねずみ
寝る時ももちろん一緒に寝たし、
朝ごはん食べる時もテーブルに置いて一緒に食べてましたパンダ照
QPよかったね

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/04/20 10:02 ] QP | TB(0) | CM(4)
きてぃこさんへ
最近いっきに大きくなった気がします。
もう口も達者で(笑)
[ 2009/04/23 14:27 ] [ 編集 ]
かわい~(^-^)
QPちゃん、また一段と大きくなったように見えます!!
[ 2009/04/21 15:56 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
たぶんゴールデンウィークもこのねずみと帰省すると思うよ(笑)
早くみんなに会いたいなぁ(*^_^*)
[ 2009/04/21 14:31 ] [ 編集 ]
ねいぐるみかわいい☆
さがした甲斐があったね(^_^)v
大きくなったね~。
[ 2009/04/20 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


