QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月人形

20090416212236.jpg
今年も五月人形を出しましたパンダ照
卓上タイプのQPが鯉のぼりに乗ったやつこいのぼり
大きいと置く場所がないので小さいタイプです

女の子の節句は華やかで可愛いけど、
男の子の節句は爽やかで元気なイメージ虹☆リン作

天気も良くなってきたからそろそろ鯉のぼりもださないとね



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/04/17 10:07 ] QP | TB(0) | CM(2)
kaitomamaさんへ
私の実家にも弟の金太郎さんがありますよ~。
大きくてとても場所をとったので自分の子供の時は小さいのって決めてたんです。
まぁ義両親から買おうか?の一言もありませんでしたけどねー。
kaitomamaさんの家は来年雛人形も登場じゃないですか(*^_^*)?
[ 2009/04/27 09:37 ] [ 編集 ]
かわいい五月人形ですね~。
このくらいだと、置き場所も困らないですね^^
我が家も今日、兜飾り出しましたよ~。
義両親が買ってくれたものだから、飾らないわけにはいかないんだけど、大きくてものすごい邪魔です^^;
出したり、片付けたりするのも大仕事ですよ~^^;
[ 2009/04/26 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


