QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスド

ミスドのポイントが貯まっていたので、お昼休みに交換してきましたチョコファッション?
ミスドの箱に入っているテープカッター
ドーナツの形でとっても可愛い
ピンクとオレンジとグリーンがあったんだけどピンクにしました
上半分がピンクで下半分がチョコレート色
20090408225721.jpg 20090408225716.jpg
会社で使おうかとも思ったんだけど、
可愛くてもったいないので自宅で使うことにしました


【おまけ】
20090408225709.jpg
最近いたずらっこのQP
追いかけっこが大好きで、QPは笑いながら逃げまーすパンダ照
そのうち追いつけなくなるんだろうなぁ・・・。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/04/09 09:50 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
きてぃこさんへ
文房具屋で普通にドーナツのテープカッター売ってたんですけど、ミスドの箱に入っているのが可愛くてe-266

もう数年もすれば追いつけなくなるんだろうなぁ・・・。
一生懸命体力つけなきゃ!!
[ 2009/04/15 09:40 ] [ 編集 ]
かわいい♪テープカッターもQPちゃんも♪
追いつけなくなったら大変ですよね^^;きてぃこも今から体力つけておかなきゃ!
[ 2009/04/14 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


