QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリ君

ガリガリ君の杏仁マンゴー味
旦那がコンビニで発見して買ってきてくれましたアイス
20090406100403.jpg
杏仁豆腐もマンゴーも大好きな私には
感動的な組み合わせだよーパンダ照

20090406100409.jpg
白い部分は従来のガリガリ君と同じ食感だけど
味がばっちり杏仁豆腐でしかも濃厚わほー
マンゴーの部分はソースっぽくなっていてトロ~リ
職場のマンゴー好きな女性にも速攻メールして教えましたjumee☆mail1c

今年の夏のリピ決定アイスです
でも夏まであるのかな。心配
ガリガリ君シリーズはずっと食べてるんだけど、
毎回ハズレがなくって大好きjumee☆faceA153

思い出したらまた食べたくなってきたーjumee☆henoheno4
ダイエットの文字が遠のくなぁjumee☆faceA195d

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2009/04/06 10:02 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
きてぃこさんへ
今朝も食べちゃいました(^_^;)
しかもババロアも・・・。
やばい、太る~。
でも本当におすすめです!!!

名前の件気にしないでください♪
なんなら呼び捨てでも全然OKですし☆
[ 2009/04/08 09:30 ] [ 編集 ]
それ、きてぃこも食べてみたいです!でもダイエットはじめたばかりだからしばらくお預けかな^^;
水嶋ヒロはきてぃこも入籍?!って絶叫してしまいました^^;
話し変わりますが、きてぃこのページで返信するとき、タイトルのことで入力ミスで呼び捨てになっちゃってました。すみません。
[ 2009/04/07 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


