QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ、ショック。

水嶋ヒロ入籍してましたね・・・。

絢香の歌も好きだしアルバムも持ってるけど、
事務所にも内緒で入籍してたってどうなんだろうなぁ。
入籍を事後報告なら(しかたなく?)事務所も認めてくれて、
黙って入籍したっていうのがとてもショック
一般的に職場に内緒で入籍って社会的にはあんまりないよねjumee☆faceA195b

でも結婚して絢香の持病完治の道を自分がを支えてあげたいって言う
水嶋ヒロの気持ちはとっても真っ直ぐで男らしいと思いましたjumee☆faceA5

病気を完治させるために無理せずに二人で頑張っていって欲しいなファイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/04/04 08:52 ] QP | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
そうですよねー。
ショックです(>_<)
でも会見でお互いが必要って言ってたし
爽やかカップルだと思いました!!

水嶋ヒロが旦那さんなんて羨ましすぎ!!!!
[ 2009/04/06 10:22 ] [ 編集 ]
ほんと・・・
いやぁ・・・
母さんショックですよ~

でも会見見ててどちらも好感持てたし末永く、ですね(^^)
[ 2009/04/06 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


