QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産


旦那がまたパチンコでQPのおもちゃをGETしてきましたプレゼント
以前の記事→『びっくり』

今回GETしてきたのはアンパンマンの幼稚園バッグで、
閉じるとカバンみたいになって持ち歩けるタイプのおもちゃ絵文字名を入力してください
20090403104032.jpg

開くと左側が時計とかキーボードになってて、押すと音が鳴る仕組み
左側は使いこなすには早いみたいであまり興味を示さなかったよ・・・ガーン
でも右側のお絵かきボードはとっても楽しそうに遊んでました

20090403104027.jpg
付属でアンパンマンの顔磁石があるんだけど、
QPがペタって押してもまだまだ手先が不器用さんだから
上手に磁石を上に外せないんだよね
アンパンマンの顔にならなくてただの黒になっちゃうパンダ涙
アレ~って感じで何度も何度も挑戦したけど結局出来なくて
最終的には私が押したり書いたりして
それをQPが消すというのが一番気に入った遊び方のようですjumee☆faceA109
消すときも『シュゥー』って言いながら消すから可愛いんだよねぇ

イヤイヤ期がはじまって気が滅入るときもあるけど、
やっぱり可愛い我が子だなぁ思いましたわほー

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/04/03 14:06 ] 旦那 | TB(0) | CM(2)
きてぃこさんへ
イヤイヤ期壮絶ですよ~。
頑張ります。

シューって言いながら消すから私もついつい意地になって描いちゃうんですよね(笑)
[ 2009/04/04 08:39 ] [ 編集 ]
ほんと楽しそうに遊んでますね♪シューって言いながら消したりってかわいらしいなぁ(^0^)
でもイヤイヤが始まると大変そうですね(>。<)
[ 2009/04/03 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


