QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョロちゃん

日曜日、イオンにお買い物に行ってきました絵文字名を入力してください
イオンについたら激混み
3周年記念祭?みたいなのをやってたよjumee☆faceA5

お買い物してたらお菓子のコーナーにキョロちゃん発見えっ
キョロちゃんの隣にいる女性がとっても親切な方で、
「一緒にキョロちゃんと写真撮って行ってくださーい」
って言ってくれたのでお言葉に甘えて
kyoro
QPはキョロちゃんのクチバシをナデナデしたり
目を触ってみたりと、興味津々
今まで色んな着ぐるみを見たけど、キョロちゃんは私も初めて

結構小さかったので女性が入ってるのかな~。
一回着ぐるみに入ってみたいなパンダ照



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/03/30 09:54 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
きてぃこさんへ
キョロちゃんに会えたのはラッキーでしたe-266

初めて話した言葉がママだったので感動しましたよ~。
何を話しても感動すると思いますが、ママだと感動も倍増です♪
楽しみにしててくださいね☆
[ 2009/04/02 09:44 ] [ 編集 ]
キョロちゃん!いいですね♪しかも一緒に写真撮影☆QPちゃんも楽しかっただろうなぁ^^v
うちはまだ言葉じゃなくて声だしてるって感じだから、しゃべってるのを聞くとすごいかわいいだろうなぁなんてうらやましくなっちゃいます♪
[ 2009/04/01 16:12 ] [ 編集 ]
ぽんぽんさんへ
こんにちは(*^_^*)

言葉はいきなり話したりするのでびっくりしますよ!!
最近はもう自分の思ってることを伝えたくて仕方がないようです。
でもまだ言葉が未発達なのでもどかしいみたいですよ。

キョロちゃんに会えなくて残念でしたね(>_<)
来年も来てくれるといいなぁ♪
[ 2009/04/01 10:17 ] [ 編集 ]
またまたお久しぶりです。

QPくんの言葉の発達を読んで可愛いなぁ、と
にんまりしている私・・・
うちの子は1才なりたてで、今はまだ「んま」「わんわんわ○△□※・・・」レベル。
しかも意味わかってるのか不明。ま、いっか!?

さて、私もイオンに行きましたが、キョロちゃんには会えず。残念です。
会いたかったなぁ。息子の反応も見たかった!
QPくんは一緒に撮影までできてうらやましいです。
[ 2009/03/30 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


