QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと

転勤の時期ですね~
私は基本的に転勤はないんだけど、上司とかは転勤あり。
そろそろ私の上司も転勤する年数なので怪しいです
とってもいい上司なのになぁ。仕方ないけど寂しいね。
ってまだ転勤が発表されたわけじゃないんだけど

そんな私の最近みたい映画
ドロップとヤッターマン

ドロップは水嶋ヒロが出ているのはもちろん
原作の本もとっても読みやすくて面白かったよ
番宣見ても面白そうだったし是非見たい

ヤッターマンは旦那が私よりも旦那が見たい。
私は櫻井クンが見たくて、旦那は深田恭子のドロンジョが見たいって。
確かにフカキョンがあの衣装
旦那が見たいって言った気持ちもわかるかな

でも映画を見る時間の余裕がない
DVDになるのを待つしかなさそうだなぁ
早く見たいよー


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/03/26 10:40 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


