QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

20日、春分の日がんば
とっても天気が良かったのでQPとお散歩をしました

最近は外で歩くのが楽しいらしく、どんどん進むQP。
部屋と違って靴を履いて歩くから、その感覚がいいみたい
sannpo.jpg

お昼を食べてからも、外へ行くと帽子をかぶったりして騒ぐQPさん。
こうなったらトコトン遊んであげようと思って学校の駐車場行ってきました
sannpo2.jpg
白線の上を歩いたり、落ち葉を踏んで感触を楽しんでました
こんなに喜んでくれて、連れてきてよかった

これからどんどん春に向けて天気が良くなってくるので、
休みの日は公園とかにお散歩にピッタリ
来月になったらお花見もあるしね桜の木
QPも上手に歩けるようになってきたし、
今年は弘前の方まで行きたいなパンダ照



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/03/21 11:37 ] QP | TB(0) | CM(4)
おかかさんへ
最近顔つきがしっかりしてきたので隠す事にしました。
写真を載せてもパスワードを入れれなければ見れない設定に出来るので、そういう風にしようかとも思ったんですが、FC2の会員じゃないと見れないみたいなので目を隠す事にしたんです(>_<)
[ 2009/03/25 09:45 ] [ 編集 ]
モザイクを入れたんですね。。。
QP氏が大人になってきた証でもあるな~とちょっぴり淋しいような??
[ 2009/03/24 13:23 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
すごいパワフルだよね~。
こっちはまた雪が降っちゃったから散歩に行けないし、
散歩に行かないと夜寝ないから大変だよ(>_<)
早く暖かくなって欲しいよー。
[ 2009/03/24 10:03 ] [ 編集 ]
外好きだよねぇ(^_^)
うちも公園公園言ってるるよ。
行かない日はちゃんと理由がないと納得してくれなかったり。
有り余ってるパワーを分けてほし~。
[ 2009/03/24 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


