QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤイヤ期突入

薄々は感じていました・・・。
少し前からイヤイヤが多くなり、ここ2~3日はもうイヤイヤばっかりjumee☆faceA129
どうやらQP氏、1歳6ヶ月にしてイヤイヤ期に突入したようですjumee☆faceA109

大変だよ~とかイライラするよ~とか周りの先輩ママさんから
聞いてはいたけど、こんなにも大変なんだー
何をしてもイヤイヤなもんだから、オムツ取り替えるのも一苦労だよー
褒めたりしながらやってるけど、上手くいく時もあればダメな時もあるし。
これも自我の芽生芽大事な成長の証なんだよねjumee☆faceA7

あまり神経質にならないように乗り切りたいですパンダ涙



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/03/19 10:03 ] QP | TB(0) | CM(4)
おかかさんへ
イヤイヤがこんなにすごいなんて・・・。
こっちがめげちゃいそうですよ~(>_<)
イヤイヤ返ししたらQPに怒られました。
中々手ごわいやつです。
でも負けないもんね!!
[ 2009/03/21 11:06 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
ぴあの家もカミングスーンですよ~。
もうママ泣いちゃうって感じですよ(>_<)エーン
でも順調な成長の証ですよね。

ぴあのさんのおっしゃる通り、
子育てって思い通りにならないことが9割強ですよね。ホント。
それでも子供って可愛いんだからすごい存在ですよー。
[ 2009/03/21 11:04 ] [ 編集 ]
赤ちゃんから幼児へって階段を踏みましたね(*^_^*)
実際イラッとするんだよね。母は観音様じゃないんだから、イラッともするさ。イヤイヤ返ししてみたら?(笑)
[ 2009/03/21 09:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。順調な成長ですね。
我が家でもカミングスーンなんだろうかと想像すれば
前言撤回もしたいようなしたくないような気分です。

子育てって思い通りにならないことが9割強ですね。
楽しみましょう!おたがい!
[ 2009/03/19 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


