QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ

今シーズン唯一見ていたメイちゃんの執事が終わってしまいました~
毎週火曜日を楽しみに1週間過ごしてなのになぁパンダ照

ラストの理人様ステキだったな~
口元で指をしーってやりながら、
「内緒ですよ。お嬢様と執事の恋愛は禁止ですので」だってjumee☆faceA151
もう反則だよーキュン死にだよー

スペシャルか続編か映画で帰ってくるのを希望、いや、熱望します
剣人が留学から帰ってきてーっていう設定で出来そうだけどなぁ

これから火曜日なにしよー。
取りあえず来週は水嶋ヒロでてる絶対彼氏見よっとわほー


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2009/03/18 10:06 ] こつぶ | TB(0) | CM(5)
ライチさんへ
なんとなくわかってたよんe-266

水嶋ヒロかっこいいよね~。
毎週癒されてたのに、これから理人様に会えないなんて、火曜日仕事頑張れないかも(笑)

ラーと赤ちゃんは元気??
5月に会えるといいな♪
[ 2009/03/19 10:02 ] [ 編集 ]
名前書き忘れたっ。
ライチです~(^^)
[ 2009/03/19 09:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰☆
私も水嶋ヒロ、かっこよくてたま~に見てたよ~(^з^)-☆
[ 2009/03/19 01:25 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
水嶋ヒロいいですよね~(*^^)
役柄がもうピッタリで毎週欠かさず見てましたよ。
仮面ライダーとか絶対彼氏とかイケメンパラダイスよりなにより執事役の水嶋ヒロがステキすぎで・・・。
架空の世界だけどいいな~を連発していた3ヶ月間でした(^_^;)

おかかさんも続編、またはスペシャルに一票という事でよろしいでしょうか(*^_^*)?
[ 2009/03/18 13:54 ] [ 編集 ]
年甲斐も無く水嶋ヒロ好きです・・・
ルックスも好きなんだけど役柄もいがったもんね。。
あのソフトな口調に身のこなし方。
架空の世界だと分かっててもはまってしまいました。

いやぁ・・
かっこいいよね~
[ 2009/03/18 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


