QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の時間

数日前、ホワイトデーは何が欲しいか旦那に聞かれ、
1日いっぱい時間が欲しいとお願いした私jumee☆faceA78
旦那も快諾してくれて、14日は自分のやりたい事をしてすごしました

午前中はトイレと納戸の掃除jumee☆cleaning1bをして、美容院へ
美容院の帰りに晩ご飯の材料を買って帰宅絵文字名を入力してください

午後からは納戸の掃除の続きをしつつケーキ作りjumee☆chef3
初めてチーズケーキに挑戦
初挑戦だったからドキドキだったんだけど、
ちゃんと焼きあがって一安心
20090315195431.jpg
丸一日冷蔵庫で冷やすとレシピにあったのでこの日は我慢
美味しいチーズケーキを食べるためだもんね

もちろん(?)晩ご飯も手抜きで簡単にハヤシライス絵文字名を入力してください
ほかに簡単な副菜を2品ほどで終了jumee☆henoheno4

そして夜、QPが寝てからずっと見たくて見れなかった
花より男子ファイナルのDVDを出してきて見る
いつのだよって感じだけどようやく見れて、面白かったよ

丸一日QPを見ていた旦那はグッタリだったけど、
私はやりたい事もいっぱい出来てありがたい一日でした


丸一日おいたチーズケーキチーズケーキ
20090315195438.jpg
もうお約束のように待ちきれないQPの手がinしています
下の生地も押しが甘くて少し取れちゃったけど、とっても美味しく出来ました
旦那はチーズケーキがあまり好きじゃないから独り占めしよ~と思ってたのに
これは食べれるとか言ってきて結局独り占め出来なかった~

QPも旦那も美味しいって食べてくれたからまぁいっかjumee☆faceA8

とっても有意義にすごせた14日でしたパンダ照



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/03/16 10:24 ] こつぶ | TB(0) | CM(6)
kaitomamaさんへ
実際は丸一日ってわけにはいきませんでしたが旦那に感謝です★
でも結局家の事とか家族の事を優先してやっちゃうんですよね(^_^;)

チーズケーキ簡単だったのでまた挑戦したいです♪
[ 2009/03/18 09:51 ] [ 編集 ]
うらやましいホワイトデーのプレゼントです~!!
私も1日時間が欲しいわ~。

おいしそうなチーズケーキですね~^^
QPくんが、待ちきれなかったのが分かるような気がします^^
[ 2009/03/17 14:56 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
旦那には頑張ってもらいました!!
でも後半はイライラしてて、結局私が子供を見たりしてましたけど(^_^;)
それでも午前中にホボやりたい事は出来たので感謝です★

納戸は私がやらないと誰もやらないので・・・。
ちゃんと主婦してまーすe-319
[ 2009/03/17 13:39 ] [ 編集 ]
きてぃこさんへ
私もものすご~く我慢しましたよー(>_<)
でも我慢したかいがあってとっても美味しかったです♪
スイーツの誘惑に打ち勝つのは大変でしたけどね(^_^;)
[ 2009/03/17 13:35 ] [ 編集 ]
いい旦那さんだよね、ほんとに。。
ケド納戸の掃除ってのがなんとも主婦らしいといいますか(笑)
チーズケーキ、めちゃめちゃ美味しそうですよぉ!!
[ 2009/03/17 10:29 ] [ 編集 ]
しっとりしてとっても美味しそうですね(*^。^*)
きてぃこ、一日まてないタイプです^^;
その日に半分食べちゃって、
半分は次の日に我慢…みたいな。笑
[ 2009/03/17 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


