QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4ヶ月検診

土曜日に小児科へ4ヶ月検診に行ってきましたスマイル
麻疹の予約患者がたくさんいるらしく、検診予約をしていったのに
だいぶ待たされました雫仕方ないよね下向き矢印
QPは64センチの7600グラムとやや大きめ目
成長過程に異常はありませんとの事で一安心晴れ
検診ついでにBCGもやったんだけど、やはり泣かずちょき
強い子に育つ予感きらきら←親ばか?

最後に看護師さんと受付の方に大変お待たせして申し訳ありませんでした。
と言われました。まぁ風邪とかもはやってる時期だしね。
病院で働くって大変だなって思いました失敗
クレームとか多いらしいしいなずま

BCGの痕は少し赤くなってきたけど、今のところ問題なしOK
次は三種混合の2回目だ上向き矢印



[ 2008/01/28 10:21 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


