QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ

日曜日、天気もいいし予定もなかたので
空港までドライブしてきました赤色の車

QP、色んな物を指さしながら歩いてました
20090308220306.jpg

空港の3階は滑走路とかを見れるようになっていて、
離着がない時間帯だったので誰もいなく貸切状態

ダッシュしては転び
20090308220302.jpg

そしてムックと起き上がる
20090308220258.jpg

その繰り返しでやっと近くまで来たよ~
転んでも泣かない元気な男の子です
200903082.jpg

私のバッグを持ってるんだけど、
QPにしたらボストンバッグくらいの大きさだね
20090308220250.jpg
QP:『行き止まりかぁ残念

帰り際にジ1階でェラードを食べたよアイス
旦那はストロベリーイチゴ私は柚子絵文字名を入力してください
20090308.jpg
ストロベリーは甘すぎず、でもしっかりイチゴ味で美味しかった
柚子は果肉が入っていてとってもサッパリしててまた食べたくなる味jumee☆faceA112
杏仁豆腐味とかもあって柚子と悩んだんだよね~
今度は杏仁豆腐味を食べにこようっと


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/03/09 10:17 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
きてぃこさんへ
QPにしたら外と違って転んでもそんなに痛くないし楽しくて仕方なかったのかな~と思います。
最近は何でも見たいし、食べたいし、やりたい見たいで大変ですが、いろんなことに興味を示してくれて本当に成長を感じます。
[ 2009/03/09 13:42 ] [ 編集 ]
楽しそうですね♪子供って何でもおもちゃにしちゃうからすごいですよね!!いっぱい走って気持ちいいだろうなぁ(*^。^*)
[ 2009/03/09 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


