QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらいぐま事件

先日紹介した旦那画伯の絵の記事絵の具パレット
そしてその時のアライグマの絵
20090219220037.jpg
先日、QPがお絵かきをしていたらこのアライグマを見て
QP:『にゃんにゃん、にゃんにゃん

旦那:『そうだね~にゃんにゃんだね

私:『違うでしょ!!』

旦那:『え!?オレ何のつもりで描いたっけ???』

私:『アライグマリンゴ持ってるとか自慢げに言ってたじゃん

旦那:『そうだっけ~??もうわからん

私:『・・・・・そっかjumee☆faceA110

旦那は数日たつと自分が何を描いたのかわからなくなる様です
前に書いたゾウもわからなかったみたいだし
さすが画伯小さいことにこだわらないのねGOOD


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/03/07 09:15 ] 旦那 | TB(0) | CM(8)
おかかさんへ
是非想像(創造)豊かな子になってもらいたいです!!
旦那の教育方針だったのかな(笑)
まぁ伸び伸び育つのが一番ですからね♪
[ 2009/03/09 09:40 ] [ 編集 ]
QP氏、想像(創造)豊かなお子様になるでしょう!
それが旦那様の教育方針なんですよ♪
[ 2009/03/08 15:37 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
旦那画伯、曲者です(笑)
凡人の私には画伯の絵は理解不能です(・_・;
みなさんの旦那さんの絵と比べてみたいな(^ω^)
[ 2009/03/07 21:15 ] [ 編集 ]
パパ画伯おもしろいね~~★
にゃんこに見えるもんね(笑)
芸術とは時に不可解なり・・・??
うちもお絵かき大会しようかな~
[ 2009/03/07 15:48 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
旦那さん、うちの旦那と同じですね(^_^;)
言い張る割には後日違うこと言って、結局自分は下手だから~って済ます旦那!!数日前にあんなに言い張ったんだからもう少し粘ってもらいたいものです。
次回作をお楽しみに(笑)?
[ 2009/03/07 15:00 ] [ 編集 ]
旦那さん、自分が書いた絵、忘れちゃうなんて・・・・うちの旦那と一緒だわ~^^;
書いた時は、「これを書いたんだ!!」って言い張るのに、数日たつと、何を書いたのか覚えてないんですよ^^;
最後には「何でもいいよ~。どうせ俺、絵下手だし~」なんて言ってるし^^;
[ 2009/03/07 14:06 ] [ 編集 ]
きてぃこさんへ
あんなに前回アライグマだと言い張っていたくせに!!って感じですが、この絵を見れば誰だって猫にみえますよね(^_^;)
画伯の絵は毎回飽きません(笑)
きてぃこさんも是非旦那さんに描いてもらってください!!
描けるようで描けない微妙なお題がいいですよ♪
[ 2009/03/07 13:08 ] [ 編集 ]
旦那さまもなんだかかわいらしいですね♪
にゃんにゃん!笑
毎日楽しそうな幸せな様子が目に浮かびます(*^_^*)
うちの旦那にも書かせてみようかなぁ★
[ 2009/03/07 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


