QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世話好きQP

うちには7歳の犬がいますjumee☆wait1R
結構前からのQPの行動なんだけど、
その犬がご飯を食べる時になると
QPがドックフードを1個ずつ手渡しするもんだから、
犬はその1個ずつしか食べれなくてもどかしそう
まぁ最初だけやらせて後は犬が可哀想なので
QPを制止するんだけども

世話好きはそれだけだけではありません
私が顔に化粧水とかをパッティングしてると、
小さい手で一生懸命お手伝いをしてくれますパンダ照
髪の毛もクシでとかしてくれるしね

パパがヒゲを剃ろうとシェーバーを取り出すと、
すかさず鏡をテーブルの上にセッティング鏡

靴下や服を脱げば所定の位置まで運んでくれるし、
最近は何でもお世話してくれるからついついダラけて
色々QPにやってもらったりしているグータラ星人の私

当のQPはこんな私のお世話を張り切ってやってくれていて、
まるでメイちゃんの執事に出てくるSランク執事の理人みたいjumee☆faceA151

素敵な紳士になってねわほー




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/02/27 14:18 ] QP | TB(0) | CM(4)
きてぃこさんへ
お互い立派な紳士になるといいですねe-266
優しい子に育って欲しいなぁ♪
[ 2009/03/04 09:54 ] [ 編集 ]
こつぶちゃんの執事♪いいですね~!!
うちの子もそんな紳士な子に育ってほしいものです(*^。^*)
[ 2009/03/04 00:29 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
犬とは思ってないみたいです。
ももって言うんですけど、犬じゃなくももって感じで。
私の実家の犬を見たときはワンワンっていいからね(・_・;)

こつぶちゃんの執事いいですねe-272
QPが執事だったらこっちは大変だろうな(笑)
[ 2009/03/03 10:04 ] [ 編集 ]
やっぱり小さい頃から犬に接してると全然QP君も平気なんですね~いいな~。
でもそんなたくさんお手伝いできるなんてQP君すごい!!
「こつぶちゃんの執事」ですね~~☆
私にもそんな理人みたいな執事欲しい(笑)
あんな生活してみたいですよ~~
[ 2009/02/27 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


