QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりした!

旦那がパチンコで景品を持ってきました
1円パチンコなんだけど、思いのほか玉が出たらしくて
QPにおもちゃを2個持ってきてくれました
20090223103003.jpg
例のごとくQPの手がフライングで入ってますが

電車のおもちゃとキーボードのおもちゃアップロードファイル
キーボードは対象年齢が3歳からなのでしまいまいた。
電車は1.5歳から見たいなので箱から出して
QPに渡したら大喜びでブーブーって遊んでたよ

そんなQPに事件が
電車にドアがついていて開閉するとバイキンマンがしゃべるんだけど、
それがものすごい怖いみたいで大泣きガーン
残念ながらスイッチをオフにして遊ばせています
旦那もちょっぴり悲しそうでしたjumee☆faceA128


そして今朝起きたらビックリ大事件が
な、なんと旦那がお弁当を作っていたのです
どうしたの!?って聞いたら早起きしたからって。
でも今までこんな事なかったし、本当にビックリでした!
前の晩から大体のおかずとか小分けにしていたから
ほぼ詰めるだけなんだけど、舅の分も詰めていて驚きでした

だからかどうかはわかりませんが、
私の住んでいる所は、本日は雨雨

でもおかげで今朝はゆっくり出来たよ
どうもありがとね







ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/02/25 10:50 ] 旦那 | TB(0) | CM(4)
きてぃこさんへ
生まれて半年くらいは色々おもちゃ買っちゃったんですが、最近はおもちゃじゃなくて日用品に興味津々なので買わなくなりました(・_・;)
旦那が持ってきたおもちゃが久しぶりのおもちゃなのに、気に入らないなんて贅沢者!!
[ 2009/02/27 10:57 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
こんにちは(*^^)
子供の頃って虫とかは平気なのに違ったものが怖かったりと、大人とは逆の発想が多かった気がします。
不思議ですね。
[ 2009/02/27 10:56 ] [ 編集 ]
旦那サマ優しいですね(*^。^*)たまにでもそうしてくれるとほんとありがたいですよね~♪
QPちゃんはおもちゃがいっぱいでいいなぁ!!楽しく遊んでる姿が目に浮かびます(*^_^*)
[ 2009/02/27 10:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
子供たちは全員あんパン好き何だろうなと思ってましたがバイキンマンの方が好きって子供もいますよね。
以前にペットボトル5本買うと袋もらえるのでお母さんだったか、お婆ちゃんが「どれが良い」と聞いたらバイキンマンと言ってた子供みましたよ。

子供の時って大人にしたら大して怖くない物でもこわがりますからね。
昔の家のトイレだと壁のシミとか
私も小さい時に経験あるので懐かしいです。
[ 2009/02/26 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


