QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那画伯の絵

旦那画伯が絵を描いて下さいました絵の具パレット
なんだかわかるかな??

20090219220037.jpg

正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマメとアライグマでした
魚に見えたけどまさかヤマメとは思わなかったよ
しかももう一つはアライグマってわからなかったって言ったら、
『リンゴ洗ってるじゃんアライグマに決まってる』
って言われちゃいました~jumee☆henoheno4

正解した人、おめでとうございます
私ももっと旦那画伯の絵を観察しないとね

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/02/21 08:45 ] 旦那 | TB(0) | CM(6)
kaitomamaさんへ
魚でいいのに、なぜかヤマメにこだわる旦那。
意味わかんないですよね(~_~;)
やっぱりネコに見えますよね~。
逆にネコを描かせてみようかな(笑)
[ 2009/02/25 09:59 ] [ 編集 ]
お魚は、やまめだったんですね^^;
そして、アライグマ・・・私、猫だとばっかり思ってました^^;

でも、うちの旦那も5歳の息子となんら変わりない絵、書いてますよ^^;
ついでに義父も^^;
[ 2009/02/24 14:45 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
まさかまさかのヤマメですよ(^_^;)
QPはヤマメは気に入ったみたいですが、
やっぱりアライグマは駄目だったみたいで
赤いクレヨンでグチャグチャにしてました(・_・;)
手厳しいです・・・。
[ 2009/02/23 09:44 ] [ 編集 ]
きてぃこさんへ
確かにネコに見えますね!!
アライグマになんて全く見えない(笑)
でも可愛いって言ってもらって
旦那も喜ぶと思います(*^_^*)
[ 2009/02/23 09:42 ] [ 編集 ]
あらいぐまだとはアタクシも(^_^;)
魚は分かったけどまさかね(笑)
なかなかお茶目な旦那様です(*^_^*)
QP氏の反応は如何に!?
[ 2009/02/21 18:56 ] [ 編集 ]
旦那さまの絵、かわいいですよ~(*^_^*)
にゃんこかと思っちゃいましたが^^;
[ 2009/02/21 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


