QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レ、レクサスが!!

我が家の車、レクサスに電車が突っ込んでしまいましたガーン
車

犯人はもちろんQP
手と車

最近は車や電車で遊ぶのが好きみたいで、
やっぱり男の子なんだな~って思います
そのうち車や電車のおもちゃで部屋がごった返すんだろうなjumee☆faceA109



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/02/19 10:17 ] QP | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
消防車ですかe-266
今度買ってあげよう♪

それにしても、小さい物を大きい物に入れるって事は知恵がついてきたって事なんでしょうね。
いつの間にか成長しているものですね~。
[ 2009/02/20 09:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
QP先輩やっちまいましたねv-8
やはり男の子、乗物に興味深々なんですね。
これもまたかわいい光景です。

我が家でも消防車にくぎづけの男子がいます。
QP先輩と同じく、小さいものを大きな箱などに入れるのが大好きです。
[ 2009/02/19 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


