QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドコモショップにて

日曜日の午後から旦那が携帯の機種変をするとの事で
ドコモショップへ行ってきました車
ドコモショップは日曜日と言う事もあって激混みショック
暇だな~って思いながらママさん雑誌を手に取ったら見たことある顔が。
なんと!!友達が表紙を飾っていましたびっくり
超美人だもんな~きらきら

小さい赤ちゃんを連れたご夫婦がいて、『何ヶ月ですか~』なんて
お話していたら素敵ッスのためにできることぴあのさんでしたきらきらきらきら
偶然も偶然。お話の中にお子さんの名前が出てきてわかりましたスマイル
こんな偶然あるんですね~どきどきハート
1ヶ月になったばかりのお子さんはとても可愛かったです手書きハート
うちのQPもこんなに小さいときがあったんだな~なんて思いました。
でももう思い出せない薄情な母親です雫

結局ドコモショップでは2時間待たされましたが、その間に会社の人、仕事関係の知り合い、
ぴあのさん、友達が表紙を飾った雑誌など色んな出会いがあり楽しかったですスマイル

ぴあのさん、またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますウィンク



[ 2008/01/28 10:22 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)
kosueさんへ
QP頑張りましたよ(^^)



携帯は一括にするか分割にするかを選べて、我が家は1年の分割にしました!

月4000円。2年でもいいんだけど、2000円をダラダラ払うのも嫌だったので(~_~;)

でも一括は厳しいの・・・。

基本料金が安くなったので結局は今までと変わらないか、もしくは若干お得になったみたいです♪

携帯ってどこのメーカーを使えばお得なのかよくわかりませんよね(・_・;)とりあえずすっと使っているドコモにしているって感じです。
[ 2008/01/29 10:45 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
人間らしい姿ですか(笑)人間らしいお姿でしたよ☆

本当、リアルにお会いできるなんて数回あるかないかですよね。ビックリです!!でもとてもいい縁だと思います!!
[ 2008/01/29 10:41 ] [ 編集 ]
Re:ドコモショップにて
QpチャンBCGお疲れ様でしたァ(*^_^*)

相変わらず超お利口さんですね♪(≧ω≦)b

機種変と言えば

docomoって私の記憶では、機種変すんごく高いイメージですがどぉでした?(・o・;)」

私は安さに負けてauに移民した口ですが…(^_^;)

[ 2008/01/28 23:53 ] [ 編集 ]
ビバ!ドコモ
こつぶさんにお会いするならもっと人間らしい姿でいたかったです~。

でもこうしてリアルにお会いできるのはめずらしく、ネット生活歴で数回あるかないかですよね。

私の大館行動範囲は激狭ですが、また今度よろしくお願いします。

キューピーさんとわが息子に感謝。
[ 2008/01/28 23:14 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
ビックリand嬉しい!!って感じでした☆

ミラノさんのお子さんは顔出ししているので声とかかけられませんか??

街で見かけたら御声掛けしちゃうかもしれません(笑)



携帯は初めて持ったのがドコモでそのまま使っています。結構割引もついているので今更換えるのも・・・って感じで使い続けています♪
[ 2008/01/28 14:09 ] [ 編集 ]
偶然ですね!
やっぱりみんなドコモを使ってるんですね~。

そんな私はソフトバンク☆



でもブログやってる人とお会いする事なんてないので、ちょっとした偶然、うれしいですよね!

やっぱ、子供がいると子供を連れてる親御さんに声を掛けてしまうクセ?みたいのがでてきました。

小さい子供って、小さいってだけで可愛い気がします☆ 

風邪や、今流行っている”はしか”などに感染しないように気をつけましょうね!

[ 2008/01/28 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


