QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳5ヶ月

QP氏、1歳と5ヶ月になりましたjumee☆faceA151

最近は自分のパジャマをたたむQPパンダ照
はじめパジャマをたたんだのを見てビックリしたど、
大人を見てるんだな~って改めて思いました
そして、下手なことされないな~と再認識

スプーンやフォークも下手っぴながらにも頑張ってるし食事
コップは完璧マスターcupちゃんと両手で持つよ~
積み木も3段、4段と日に日に高く積める様に積み木

言葉の方も、前はママってしか言えないから
何でもかんでもママ、何を指してもママって言ってたのが、
今はちゃんと私をママってわかったうえでママって呼ぶし、
パパもババも理解して呼んでいるみたいjumee☆faceA153
アンパンマンはアンパンとかアンマンマンだけどね

日々成長のQPです


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/02/17 13:41 ] QP | TB(0) | CM(4)
きてぃこさんへ
見てないようでかなり見てる様ですよ。
本当に気をつけないとなって思います。
言葉も最近は真似するので(^_^;)
嬉しい成長ですけどね♪
[ 2009/02/18 14:39 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
もう赤ちゃんじゃなくて幼児ですよ~。
お尻周りも引き締まってきましたし。

周りの大人がお行儀よくしてないと
いつの間にかこんなことまで!!って
事態になりそうですよね(・・;)

ご子息さまも今に真似っ子はじめますよ★
[ 2009/02/18 14:38 ] [ 編集 ]
出来ることがいっぱいになってますねぇ!!
そして、親の姿を見て真似っこ♪自分で服をたたむってえらいですね(*^。^*)
でも親の真似をするということは…きてぃこも気をつけなきゃ(>_<)
[ 2009/02/18 11:14 ] [ 編集 ]
せ、せんぱい!!
QP先輩すっかりお子様らしくなったんですね。
成長が楽しみです。
やはり身近な人のまねっこをして人間らしくいろんなものを覚えていくんですね。
私自身もお行儀よくしなくちゃいかんと思いました。

我が家の愛息、だめだめっぷりを発揮しております。
まぁ何もできなくてもかわいいので全面的に許してますけど(笑)
[ 2009/02/18 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


