QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆まき

昨日の夜、恵方巻きを食べ豆まきをしました節分

いつもQPが悪いことをすると『鬼くるよ~』って言ってたんだけど、
今回はじめて鬼(お面)と対面したQPは口をへの字に曲げて、
泣くのを我慢していましたが、最後は大泣き泣-改
かわいそうだからお面は隠しました
落花生を買えば貰える可愛いお面だったんだけど、
QPにしたら今まで恐れていた鬼が現れたんだから怖いよね><
そのせいか、昨日はとってもお利口さんでベッタリでした

豆まきの後QPは落花生を投げないで持てるだけ手に持ち、
どうするのかな~と思って見ていたら一つずつ並べてましたjumee☆faceA63
QPにとってちょっぴり怖い節分でしたjumee☆faceA109

豆まき


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/02/04 10:02 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
きてぃこさんへ
とってもキュートなお面を選んだんですけど、やっぱり怖かったみたいですe-443
来年は一緒に豆をまけるといいな~e-266
[ 2009/02/05 13:10 ] [ 編集 ]
鬼と初対面!
やっぱり怖かったんですねe-443
でもこれからもいい子ちゃんだといいですねe-266落花生並べてる姿、かわいいなぁv-344
[ 2009/02/04 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


