QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってみた

はじめてこっこクラブを買ってみました本

普段育児本とかは買ってないんだけど、
今回の内容が参考になるな~と思って購入ひよこちゃん

気になった内容
1歳になったら読んであげたい157冊
私が小さい頃読んでいた絵本もついていたし、
他の子はどんなのを読んだりしているのか参考にしたくて。

離乳食卒業ごろの落とし穴チェック
QPも1歳4ヶ月。
もう2ヶ月くらいで離乳食卒業といわれる時期に入るので
予習?やお勉強のためになりそう。

ふれあい絵本
これは付録。絵本の時間に追加しようかな~と。


はじめての育児でわかんない事も多いけど、
QPは病気もせずにすくすく育ってくれてるし、
元気なのが一番だなって思うこつぶママでしたかお




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/01/27 14:03 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
きてぃこさんへ
「365日のベッドストーリー」本屋で私も見かけて気になっていました!!なんだかよさそうですねe-266
絵本とか読み聞かせの本とかいっぱいありすぎてどれがいいのかわからないので参考になりました★
[ 2009/01/29 09:53 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
ひよこクラブは最初の2冊か3冊は買ったんですが読む暇がなくてやめちゃいました(^_^;)
今回の付録、QPはたいそう気に入ってくれて毎晩遊んでいます★
[ 2009/01/29 09:47 ] [ 編集 ]
きてぃこは一冊だけ買ってありますが、旦那が熟読してました!笑
最近はお友達から頂いた「365日のベッドストーリー」を寝る前に読み聞かせしてまぁす♪なかなかお気に入りですe-68
[ 2009/01/28 16:18 ] [ 編集 ]
たまごクラブにひよこクラブ。
おかかも愛読書でした(^^)
[ 2009/01/28 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


