QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか・・・。

昨日ドコモショップに行った待ち時間で
マックスバリュへお買い物にいきまいたスマイル
ん?んんー???
ない!銀だこがない!!

2008-01-27 16:37:51

閉店していたなんて全然しらなかったショック
旦那なんて二度見してたし。
信じられなかったのかその場を離れてからまた見に行ってたくらい雫
なんでなくなったんだろう・・・。無性に食べたくなるときがあるのになぁ涙ぽろり
残念です。

家に帰ってよっぽど疲れたのかお腹を出して座椅子に腰掛けながら寝てましたスマイル雫
親父街道まっしぐら!?
2008-01-28 12:17:43



[ 2008/01/28 15:12 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
ぴあのさんへ
看板娘いたんですね。知りませんでした(*_*)旦那さん銀だこツウですね~。

どこかに移転したとかではないんですかね・・・。ホント残念です。

[ 2008/01/29 10:48 ] [ 編集 ]
私も脱力
昨日はまったく同じ買い物コースだったようで(*_*)

銀だこ、閉店知らず私も涙です。

夫の会社があの近辺なのですが、彼も知らなかったみたい。「看板娘はどこへ…」

んー、夫はタコより店員目当てでした!
[ 2008/01/28 23:03 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
そうです(*^^*)銀だこはたこ焼き屋さんです!たい焼きもありますよ☆

なくなってしまってホントに残念です(泣)

もう1週間早く行ってれば食べれたのに~。悔しいです。
[ 2008/01/28 20:44 ] [ 編集 ]
銀だこ?
食べたい物がもう食べれないというのは凄くショックですよね。因みに銀だこってたこ焼きか何かですか?
[ 2008/01/28 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


