QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛かったね。

昨日の夜、転んでチェストに顔を強打したQP><
普段は転んでもぶつけてもあまり泣かないんだけど、
今回は強打だし、もちろん痛くて大泣きjumee☆faceA129

抱っこしてもう痛くないよ~って言いながらなだめ、
泣き止んだのでQPの顔を見たらビックリ
唇の周りが血だらけjumee☆hurt1b

ぶつけた時に歯で唇が切れたみたい
血もすぐ止まって、本人もケロッとしてるから様子を見ることに

今朝、朝ごはんを食べても全然痛がる様子もなく、
朝から元気いっぱいだったので本当に良かったアップロードファイル

ちゃんと見ているつもりだったけど、
今度から今まで以上に気をつけようと思いましたうるうる

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/01/23 14:58 ] QP | TB(0) | CM(4)
kaitomamaさんへ
そうなんですよね。本当に自己嫌悪です。
自分の馬鹿!!って感じです(/_;)
それでも、一時的な流血ですんで本当に良かった。
快君くらいになるまでたくさんヒヤヒヤするんですね!!
心しておきます・・・。
[ 2009/01/24 09:05 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
本当に大事に至らなくてよかったです!!
QPは行動範囲が月齢にしたら広いみたいなので、これからも要注意です(>_<)
[ 2009/01/24 09:00 ] [ 編集 ]
子供が怪我をすると、ほんと、「なんでもうちょっとちゃんと見ててあげなかったんだろう・・・」って自己嫌悪に陥っちゃいますよね^^;
でも、ほんと大事に至らなくて良かったですね^^
男の子は、やんちゃですから^^;
これから、ママがヒヤっとするような事がいっぱいあるかもしれませんね~。我が家のお兄ちゃんのように^^;
[ 2009/01/23 21:35 ] [ 編集 ]
大人の考える範囲を越えたりしますよね。
大事に至らず良かった(^_^)
QPくん逞しい☆
[ 2009/01/23 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


