QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆雪遊び

ここ何日かで結構雪が積もり、
QPに雪遊びさせたいという私の要望で
午前中に防寒着などを買いに西松屋へ
小さいのに結構お値段するのね~jumee☆faceA109なんて思いながら
手袋や靴も購入して、午後から念願の(?)雪遊びかお

そりは知り合いに頂いたのがあったので
納戸から引っ張りだしてきたよ~

最初はQPの雪遊び撮影会
QPはそんなのお構いなしで雪に興味津々
手袋で上手く雪がつかめないみたいだったので
雪玉を作って渡したらそりに乗せて遊んでた
そして何度も何度も雪玉を作るように催促
そりで滑るより雪玉で遊ぶのが好きみたい
20090118165854.jpg
QPだけじゃなく、私たちの防寒着も買わなきゃなぁ。
ただのコートじゃ思いっきり遊べないもん
安くなる頃にウェアを見に行こうファイト
それともオークションで探したほうがいいのかな~?

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/01/19 10:17 ] QP | TB(0) | CM(8)
おかかさんへ
本当にどんどん大きくなっていきますよね(^_^;)
一応大きいのを買って、サイズを調整できるタイプをチョイスしたんですけど来年着れるかな~^_^;
[ 2009/01/21 10:03 ] [ 編集 ]
ぽんぽんさんへ
二度目まして(^^)
いつも訪問してくだってるんですね♪
ありがとうございます!!

生後10ヶ月だとまだ雪遊びは無理っぽいですが、
夏にはプールで遊べそうですね!!

また遊びに来てください☆
[ 2009/01/21 09:53 ] [ 編集 ]
愛らしいお姿☆
ちょこんとぷくぷくって感じが☆

これからどんどん外遊び増えますねー。

小さい子の物の方が断然高い!
来年なんて着られなくなるのにネ(汗
[ 2009/01/21 08:37 ] [ 編集 ]
2度目まして、のコメントです。
ちょくちょく見させていただいてるんですが、なかなかコメント書けず・・・

QPくんの雪遊び姿がかわいくて♥ 久々コメントです。
うちの子はQPくんと同級生だけど、10ヶ月のため雪遊びはまだムリかな。
早くそりとかで遊びたいなぁ。
[ 2009/01/20 21:32 ] [ 編集 ]
ぷりん*さんへ
初コメントありがとうございます(^^)

雪遊びを真剣にできる子供が羨ましくなりました!!
ウェアを準備して私も一緒に真剣に遊びたいな☆

また遊びに来てくださいねe-266
[ 2009/01/20 13:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。

以前からちょくちょくお邪魔してましたが
コメントは初めてです。

雪遊び、楽しそうでいいですね~(^^)
子どもって、寒さも忘れて夢中になりますよね。
QPくんの雪玉催促、とってもキュート!

またお邪魔させてくださいね☆
[ 2009/01/20 11:18 ] [ 編集 ]
きてぃこさんへ
子供は風の子っていいますもんねe-68
子供より私たち大人のほうが疲れちゃいました(・_・;)
体力つけないとe-263
[ 2009/01/20 10:47 ] [ 編集 ]
雪遊びいいですよね♪
楽しそうに遊んでますね~!!
やっぱり子供には外で元気に遊ばせたいですよね(^-^)
風邪ひかないように楽しんでくださいねっe-266
[ 2009/01/20 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


