QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚指輪

ある日の朝の出来事です。

化粧も終え、髪の毛もセットして
出勤まで時間があるな~なんて思いながら
左手を何気なく見たら結婚指輪がない
はずした記憶なんてないし、
化粧ポーチの中とか色々探したけど見つからない
旦那も呆れ顔で全く動く気配なし。
冷たい旦那だよなんて思いながら探す。

結局見つからなくて、子供を旦那が起こしに。
もしかしたら布団の中かもと思って隣の部屋へ行ったら
旦那が小指に私の結婚指輪をはめていました
布団の中にあったよ~って。

見つかってよかったけど、何で外れたんだ??
確かにサイズが若干大きいし、最近乾燥してるから
スルって取れちゃったのかなぁ

もちろん、ちゃんと旦那にもお礼を言いました★

でも本当に見つかってよかった~

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/01/30 14:01 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ぴあのさんへ
旦那にぴあのさんがピンキーリングにした罪で新しい指輪を買ってもらうというナイスアイディアを与えてくれたよと伝えたところオロオロしてました(笑)
でも今まで指輪って結婚指輪しかもらってないので、結婚指輪に限らず指輪を買ってもらおうかな♪
[ 2009/02/02 09:45 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
ヒヤヒヤさせてすみません(^_^;)
ネックレスにしたよういいですかね~。
実は旦那も指が細くなったらしく、
サイズ直し出すって言ってます(~_~;)
一緒に出しちゃおうかな。
[ 2009/02/02 09:43 ] [ 編集 ]
こちらではお久しぶりです。

準備万端って時に限ってドギマギするようなことってありますよね。
みつかってよかったです。
これを機会に新しい指輪を買ってもらうという手法はいかがでしょうか。
こつぶさんの指輪を旦那さんご自身のピンキーリングにしようとした罪とかで。
[ 2009/01/31 20:40 ] [ 編集 ]
こっちのほうが冷や汗もんで読みましたよ~(汗

サイズ治すよりネックレスにしたら??
なくしちゃうよりいいよ!

結婚指輪なくしてエライ目に遭ったので・・
[ 2009/01/31 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


