QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳4ヶ月

明日で1歳4ヶ月のQP
最近では話しかけるとうなずいてくれるように

そしていつもは恥ずかしがって
万歳とか芸をなかなかやってくれないQP氏。
しかい何か私にして欲しいことがあると進んで芸をしますjumee☆faceA59

たとえば、お菓子が欲しいときは自ら椅子をセッティングし、
お辞儀なんて教えた事ないのに腰から90度のお辞儀
そして『QP君!!』って呼ぶと右手を高々と上げ、
それでもお菓子を上げないと両手をあげて猛アピール
シャイボーイも自分の欲望には勝てないようですかお

いつもは恥ずかしがってなかなかやってくれないQP。
手を後ろで組んで恥ずかしそうにしている姿も可愛いけど、
元気いっぱいに芸を披露してくれる姿を見れるので
このお預け攻撃、しばらくはやめられそうにありません

20090116081415.jpg

今朝ちょと鼻風邪っぽかったのが心配。
すぐ治るといいな病院

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/01/16 10:43 ] QP | TB(0) | CM(2)
きてぃこさんへ
食欲旺盛で、少しでもお菓子やパンを見ようものなら泣いてすがってくるんですよe-263
なので、芸を披露したらあげるようになりました(笑)
鼻風邪程度なので早めに治って欲しいな。
[ 2009/01/16 16:43 ] [ 編集 ]
かわい~!!
やっぱり食欲には勝てなかったんですねe-2そういうところもかわいらしいですねe-68
風邪、すぐによくなるといいですねe-266
[ 2009/01/16 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


