QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

従姉妹の出産

実際の知り合いやブログ友達など
今私の周りは出産&妊娠ラッシュです

そして今朝、従姉妹が無事に女の子を出産しました赤ちゃん

私と従姉妹は2歳しか離れていなくて、
従姉妹の1番上の子とQPも1歳違い
生まれた赤ちゃんとQPも1歳違い
今度みんなで会うときはにぎやかになりそう
私も2人目を今授かればみんな1歳違いになるけど、
こればっかりはわからないからねjumee☆faceA195b
どうなることやら

今回従姉妹は里帰り出産しなかったので
会える日が楽しみ

本当におめでとう祝


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/01/06 13:46 ] こつぶ | TB(0) | CM(6)
スズランさんへ
ドジに定評のある私が言うのもなんですが、結論から言うとしっかりしてくると思います。
子供が生まれるとやはり親としての責任があるので、自然としっかりしてくると思います!!
結婚よりも、やはり子供を生むとしっかりしてくるんでしょうね。
私でもしっかりしてきたので、大丈夫ですよ(*^_^*)
[ 2009/01/09 14:38 ] [ 編集 ]
同じ質問してたら御免なさい
従姉妹さんの出産おめでとうございます。
こつぶさんに質問あるのですが
私含め周りの友人は全くと言って良い程に
普段の生活もだらけてる上に精神面でも子供で親には
「結婚は無理」と言われますが
周りで結婚した友人や知人に聞くと
「子供できると自然に『しっかり』してくるから大丈夫」と言われますが本当でしょうか?
その人の意識の問題もあると思いますが・・・
[ 2009/01/08 16:26 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
従姉妹は遠くに住んでいるのでなかなか会えませんが、今から会えるのを楽しみにしています♪
QPはおにいちゃんになるまでまだ時間がかかりそうです。
[ 2009/01/08 11:51 ] [ 編集 ]
おめでとう☆従姉妹さん♪

HAPPYな出来事ってこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
QP氏、ある意味お兄ちゃんネ。。
[ 2009/01/07 12:58 ] [ 編集 ]
pianoさんへ
あけましておめでとうございます☆

私は実家でゆっくりできましtが、旦那は気を使った数日だったと思います(^_^;)
たまにはいいですよね♪
pianoさんも仕事が充実してきたようでよかったですね!
今年もこつぶ家をよろしくおねがいします。
[ 2009/01/07 11:45 ] [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます。
ずいぶんとご無沙汰しております。
年末はなんだか生徒の体験レッスンが連続して入り、3日かけての大掃除やらで、とにかくバタバタしており、自分のブログを更新できないまま、年が明けてしまいました。
こつぶさんは実家に帰られたようですね。
道は渋滞していませんでしたか?
実家って本当に久しぶりに帰ると新しいお店やら色々な物が増えてて、びっくりさせられます。
そして、もっと早く出来ていればこんな田舎に嫁ぐ事もなかったんだろうなぁ・・・って後悔の思いが・・・。
でも、実家にゆっくり楽しい思い出もできたようなのでよかったですね。
今年もQPくんと一緒に楽しい一年が送れますように★
[ 2009/01/06 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


