QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年

F☆Cultivation・門松新年明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

って言っても、もう5日ですが

今年は1日から4日まで旦那とQPと
私の実家へ帰省して来ました
今回の記事は長いです


【1日】
お昼頃実家へ到着HOME
お昼を実家で食べ、親戚まわり
QPは知らない人ばかりで人見知り

3時頃、子供を生んだ友達のお見舞い
陣痛に気づかなかったらしい
赤ちゃんは顔が小さくてとっても美人さんでした
QPもこんな時があったっけって思ったり。

夕方友達が遊びに来てくれて談話
元旦しか休みがないって言ってたな~。
サービス業は大変だよね


【2日】
妹と午後から大曲にできたイオンへ
新しいだけあってとってもキレイ
それに服屋がおしゃれで秋田よりも好きかな
自分とQPの服、旦那の下着、
母へのプレゼントを購入

人が多く、疲れたので休憩
レジが外人さんでちょっとびっくりだったけど、
とっても日本語が上手な人でした
私も妹もグァバジュースを注文ジュース
20090102175303.jpg
甘いんだけど、すっきりした甘さ
とっても美味しくてまた飲みたくなる味でした

そして妹が自分を撮って
ブログへ載せろと言うので・・・アップロードファイルため息。。
20090102175310.jpg
ポーズまでとって意味わからん

あ!あとドラえもんも来てました
20090102175313.jpg
ちびっ子がいっぱい並んでて、
私もいつかは並ぶのね~って思いました

帰り際、大曲に住む叔父に会って帰宅
帰りはめちゃくちゃ混んでてビックリしたよ~

QPを旦那に預けて買い物って初めてだったので
心配だったけどリフレッシュできた1日でした


【3日】
午前中、旦那とQPとお出かけ
特に買う物もなかったんだけど、
ブラブラと街中を探索してきました
地元も色々変わってて、
ちょっと浦島太郎状態だったかな

午後からは友達が遊びに来てくれて、
いっぱいおしゃべりしました
友達が買ってきてくれてたシュークリームが
すっごい美味しくて、QPも美味しく頂きました
(写真撮るの忘れちゃった~
うちの母親がそのシュークリームを
夜も食べようとしたら弟が食べちゃってて
もう在庫ゼロで悲しんでました

【4日】
午前中ダラダラと実家でくつろぎ、
昼過ぎにバタバタと準備をして実家をでる
途中買い物がしたいと言う私の要望により、
ショッピングをすることに
可愛い靴を見つけて買うか悩んでいたら
な、なんと旦那が買ってくれましたびっくり
いや~、珍しいこともあるもんだね~。
たぶんこんなサプライズ初めてじゃないかと思う。
ありがたく履かせていただきます


と、まぁこんな感じのお正月休みでした
今年もよろしくお願いします

【おまけ】
自販機に興味津々のQP
20090104174005.jpg


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/01/05 10:03 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(8)
nagakigawaさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

妹は格好ばかり気にする子で、24にもなって困ったものです。

大曲のイオンのようなイオンが大館にもできれば活気がでていいと思うんですけどね。
県北はなかなか栄えませんね・・・。
[ 2009/01/13 09:49 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!
男性の自分としても、やはり妹さんが気になります(笑)。
大曲のイオンは映画館もあるし、おしゃれなお店がありそうだし、ホントうらやましい・・・。大館にもスーパーセンターじゃなくて、ぜひこういうイオンを!
[ 2009/01/10 00:43 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
確かにお腹大きくなると着れませんもんね。
でも妊娠しててもオシャレしたですよねe-266
kaitomamaさんは今年出産でね~。
家族がもう一人増えますねe-420
私は3人妹弟なので、子供は同じく3人って思ってるんですけど、どうなるかな~。
だからkaitomamaさんが羨ましいなe-349

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2009/01/06 10:59 ] [ 編集 ]
今年のお正月休みは、とっても楽しく過ごせたようですね~^^
うちは、初売りにちょっと出かけたのと、私の実家に泊まりに行ったくらいで、後はうちでのんびり過ごしてました^^

優しい旦那様でうらやましい!
うちは「今服とか買ってあげても、お腹大きくて着られないでしょ?産んで、元に戻ったらいっぱい買ってあげるから・・・」とごまかされてしまいましたよ~e-263

QPくん、そのうちきっと、ボタン押したがるようになるかもしれませんね^^
[ 2009/01/06 10:43 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
やっぱり妹が気になりますかe-263
何事にも形から入るタイプで、家族の中で一番の心配性&小心者なんです。
ノミの心臓ですよ、妹は。

QPも自我が芽生え、アピールがすさまじいですがそれも成長と思い子育てしていきたいですe-343
[ 2009/01/06 10:31 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
人生初の旦那からのサプライズでした(*^_^*)

妹はニット帽にサングラスをつけていたんですが、写真を撮って欲しいがためにサングラスをかけたんです(^_^;)
人目が気になるタイプなんですが、実は小心者なんですよ(笑)
[ 2009/01/06 10:29 ] [ 編集 ]
明けましておめどうございます。
って、もう5日ですがv-356
私も、何となく今回は妹さんにくぎ付けになりました。
QPちゃんこれからは色んな事に興味持ちますね。
バスの停車ボタンとか
「押そうと思ったのに誰かに押されたi-240」と泣かれ知らずとは言え心苦しいですよね。
[ 2009/01/05 15:39 ] [ 編集 ]
よろしくです☆
今回はQP氏より妹さんにくぎ付けなおかかです。

旦那さんにお年玉をいただいたのね(^^)

[ 2009/01/05 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


