QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年

今年も残り数日ミッキー

昨日友達が予定日より3日オーバーで
女の子を出産しました
スーパー安産だったみたいで一安心です

QPも1歳3ヶ月になってできることも色々
そしていたずらも多々でてきました
格闘の毎日です(笑)

我が家は年末にかけて色々ありました
ちょっとまだブログに書けない内容もあるので
来年落ち着いた頃に書こうと思います

今年のブログUPは今日でラストになると思います
来年もこつぶ家をよろしくお願いします牛


【おまけ】
20081228182812.jpg
旦那が描いた犬クロブチ
鼻が長いし笑顔だし、尻尾太いし・・・
来年はQPと一緒に絵の練習させます

ではみなさま良いお年を


2008.12.29 こつぶ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/12/29 09:44 ] こつぶ | TB(0) | CM(8)
kaitomamaさんへ
あけましておめでとうございますe-266
こちらこそたくさんの訪問とコメントありがとうございましたe-420
今年も仲良くしてくださいねe-454
[ 2009/01/05 09:14 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
去年は、たくさんの訪問、コメントありがとうございました。
今年もちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね~^^

旦那さん、うちの旦那よりレベル上ですよ^^;
うちこそ、チビと一緒に練習させなくちゃ^^;
[ 2009/01/01 13:56 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
ホントだ!人面犬に見えるね(笑)
今回の年始は会えないけど赤ちゃん楽しみだな♪
来年も宜しくね☆
[ 2008/12/31 10:25 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
今年も色々お世話になりました(^^)v
来年も子育てに関して質問や相談をすると思いますが仲良くしてくださいね^ー^)人(^ー^
[ 2008/12/31 10:22 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
今年1年お世話になりました☆
来年もQP共々宜しくお願いします(・∀・)ノ
[ 2008/12/31 10:19 ] [ 編集 ]
今年もお疲れ様でした。
QPくんこの一年でずいぶん成長したよネ。
来年もブログを通して楽しみにしてまぁす☆
旦那さんの絵おもしろいねっ。
人面犬みたいで不思議(^з^)-☆
[ 2008/12/31 04:46 ] [ 編集 ]
ミラノです☆
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-82

お互い子育て頑張りましょうね!

では、よいお年を。
[ 2008/12/30 23:46 ] [ 編集 ]
お世話になりました(*^∇^*)来年もよろしくです。
QP氏の成長を楽しませてもらってる一人としては、来年もまたどんどん成長していくのを楽しみにしています(*^_^*)

よいお年をお迎えくださいね(*^∇^*)
[ 2008/12/29 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


