QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタがやってきた

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー雪だるま
今日はクリスマスですね

お利口さんのQPのところへ
サンタクロースが来てくれた様ですjumee☆Santa1L
プレゼント

左が画用紙で右がクレヨンプレゼント
20081225.jpg

服に着替えもせずにプレゼントを開けて
夢中になって遊んでました
お絵かき1

クレヨンを舐めることもなく、
大開脚で遊んでおります
お絵かき2

右手で描いてるんだけど、
なぜか左手でクレヨンを握り締めてんのjumee☆faceA59
お気に入りはオレンジ色みたいですかお

これからいっぱいお絵かきしてね


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/12/25 09:56 ] QP | TB(0) | CM(8)
きてぃこさんへ
毎日楽しそうにお絵かきしていますe-266
旦那の絵心のなさにびっくりしたので、
QPともども練習してもらいたいです(^_^;)
[ 2008/12/29 09:21 ] [ 編集 ]
ほんと楽しそうですねe-68
どんなものを書いてくれるかこれから楽しみですねe-266
[ 2008/12/28 14:37 ] [ 編集 ]
kozueさんへ
メリクリでした~e-266
QPは油断すると壁に近寄って
壁に作品を描こうとしてるよ(笑)
すっごい焦りますe-327
水拭きで落ちるクレヨンだけども。

おかげさまで髪の毛も濃くなってきて
赤ちゃんから幼児っぽくなりましたe-420
愛梨ちゃんは来年はお姉ちゃんだね♪
うらやましいなe-349
[ 2008/12/26 09:28 ] [ 編集 ]
こつぶさんメリクリですv-218

うちはクレヨン書くことも出来るんだけど気がつくと

口の中に入れてるよw

というかQP氏気付けば髪の毛も沢山はえて

赤ちゃんからメキメキと幼児っぽくなりましたねv-237びっくりv-10
[ 2008/12/25 18:06 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
まだ丸とかは描けないけど、とっても楽しそうにお絵かきしている姿を見ているだけで私も楽しくなっちゃいました♪
早く私の顔も書いてもらいたいな☆
[ 2008/12/25 14:15 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
もう大喜びでした♪
サンタクロースも喜んでいると思います(*^_^*)
[ 2008/12/25 14:13 ] [ 編集 ]
QPくん、とっても楽しそうにお絵かきしてますね^^
そのうち、ただの殴り書きが顔になってきたりすると、見ているこっちも「今度は何を書いてくれるのかな??」と楽しみになってきますよ~。
[ 2008/12/25 13:58 ] [ 編集 ]
QP氏良かったね~サンタさんが来てくれて♪

[ 2008/12/25 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


