QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PeekaBooにて

昨日の仕事帰りにPeekaBooに行ってきましたスマイル
前にnagakigawaさんのブログにもPeekaBoo紹介されていましたきらきら
その時のこちら

何を買いに行ったかと言うと、最近sassyの商品が入ったようなので
以前から欲しかったスマイリーフェイスラトルを買いに車

こーゆーやつです↓↓


裏は鏡になっていて周りは歯固めにもなるとの事☆
最近鏡を見るのが好きになったQPにいいかな~と思ってひよこ
残念ながら探していた商品は扱ってませんでした涙ぽろり
でも!!お店のお姉さんがsassyの商品だったら取り寄せできるよスマイルどきどきハート
と言ってくれて、その場でメーカーさんに在庫確認をしてくれましたきらきらきらきら
在庫もあるとの事ですぐ取り寄せてくれることに上向き矢印
なんて親切なお姉さんなんだ!
対応も優しくてとても好感が持てましたハート(手書き)
入荷したら電話してくれるとの事なので今からとても楽しみですちょき

sassyとかタイニーラブと好きなんだけどなかなか扱っているお店がなくて、
秋田市のトイザらスや弘前まで行かなきゃいけなかったんだよね失敗
子連れでなかなか遠くまで行けないし、ネットだとその度に送料かかっちゃうし下向き矢印

欲しいのがあったら取り寄せてくれるというのは知らなかったので
親切に対応してくれたお店のお姉さんに感謝です(*^_^*)



[ 2008/01/30 10:36 ] QP | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ♪
え~有名美容院と同じ名前なの??

結構ある名前なのかな。

ラーも持ってるよね!!

実は前にラー持ってるのみて可愛いなって思ったんだ☆

真似しちゃった(*^v^*)

今だったら遊ぶんじゃない!?

掘り出して渡してみたらいいよ☆

『ないない』も上手になってたしどんどんお兄ちゃんになるね♪

[ 2008/01/31 10:07 ] [ 編集 ]
kozueさんへ☆
確かに!日本のおもちゃは柔らかい色が多いですよね。

パステル系の。

海外みたいにもう少し明るくビビットな色にすればいいのに(>3<)

あいりちゃんも愛用中かぁ(*^_^*)

千葉と秋田でおそろいですね☆

店員さんはほんと親切でまた行こうと思いました♪
[ 2008/01/31 10:02 ] [ 編集 ]
Peek a Booって有名美容室と同じ名前だ~。
私も持ってるよ~。

でも、ラーの反応はいまいちでした(-д-;)

放さないくらい気に入る子も多いみたいなのに。。

でも私が気に入っていたのでいいや。

今こそ鏡大好きだから、掘り起こしてきてmy鏡にさせてみよう♪

QPちゃんに渡すのが楽しみだネ。
[ 2008/01/31 01:01 ] [ 編集 ]
素敵な販売員さん♪
日本のベビー用品って柔らかい色が多いけど

海外のオモチャってカラフルですよね^^

だから赤ちゃん興味深々だしママも気に入っちゃう☆

うちもスマイリーありますがまだ持ったり出来ないけどベストトイ賞受賞?商品らしいですね!

今後絶対活躍してくれそう!^^

あと親切に接客してくれると

この人から買いたい~~♪

って思っちゃいますよね☆^^

その買い物。。プライスレス。。☆
[ 2008/01/30 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


