QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長

ブログをしばらく更新出来ない間に
QP氏、1歳3ヶ月になりました

最近出来るようになったこと
食べた食器を台所まで持ってくる
出勤する時マフラーをかけてくれる
熱烈に遊びに誘ってくる(旦那は誘われない)
サッカーをする
スプーンでご飯を食べる(こぼしまくり)
一人でコップで飲めるようになる(下手だけど)
オムツや服、ズボンを着ようとする

最近は私や周りの大人がすることを真似し、
それが下手なりにも形になっていて成長を感じます!
こうやって出来ることが一つ一つ増えていくんだねかお
嬉しいけど、ちょっぴり寂しいカナ~なんてね。


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/12/20 11:07 ] QP | TB(0) | CM(6)
おかかさんへ
ありがとうございますe-68
おかかさんも素敵なクリスマスをe-266
[ 2008/12/25 09:12 ] [ 編集 ]
HappyMerryX'mas☆
QP氏とこつぶさんにMerryX'mas♪
[ 2008/12/24 18:25 ] [ 編集 ]
きてぃこさんへ
去年はまだ寝てるだけだったQPも1年たつといろんなことをしたり、言葉を発したりするようになりましたe-349
きてぃこさんの家も来年の今頃は目が離せなくなってますね!!
[ 2008/12/24 13:26 ] [ 編集 ]
いっぱいですね♪
できることがいっぱいになってくると嬉しいですよねv-238
1歳3か月でそんなにも成長するんですねv-237
[ 2008/12/23 21:23 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
まだまだ手を貸さないと何もできないんですが、
いずれ一人で全部できる様になると思うと
ちょっぴり寂しかったりしてe-456
でももっと先の話なので今は思う存分QPと
ラブラブしたいと思いますe-266
[ 2008/12/22 09:55 ] [ 編集 ]
早くも寂しさを感じちゃってるこつぶさんがすご~くすご~く・・

可愛らしい(^^)

気持ちも分かるし・・

まだまだQP氏はこつぶさんと一緒が1番さ♪(旦那さん失礼)
[ 2008/12/22 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


