QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろ写真

最近撮った写真や画像をご紹介します

ローソンで売ってるキン肉マン肉まん
20081211110127.jpg
旦那がどうしても食べたいというので購入。
中身は牛丼味らしいですえっ
キン肉マンの顔と名前が焼印みたいに押されてます

マクドナルドで撮影した写真
20081211121403.jpg
手のひらサイズのミニトナカイトナカイ 男の子


マクドナルドのサイトで作れる画像マック
何のメニュー画像に顔がはめられるかは
ダウンロードするまでのお楽しみかお
QP1
チキンナゲット・バーベキューソース
笑った顔で作りました

gen2.jpg
オレンジジュース
こっちは泣き顔

他にもパソコンの待受画面とか色々ダウンロード可能
携帯からでもパソコンからでも作れるみたいです
妹はナゲットの写真がお気に入りのようでした
私は泣き顔の方が好きなんだけどな~


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/12/12 11:05 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(8)
ライチさんへ
マックの写真ウケるよ(笑)
妹も爆笑だったもん♪
私もキン肉マン食べてないから
近々食べたいな☆
ローソン限定だからね(^^♪
[ 2008/12/16 09:13 ] [ 編集 ]
pianoさんへ
今年最後のパンです。
今年もあっという間に過ぎてしまって
残すところあと2週間ですね。

ハバネロ、実はまだ手をつけていないんです(^_^;)
そのうち、そのうちって思ってるんですけどね…。
植えたら成長をブログにUPしますね♪

姑は、、、もう諦めました(>_<)
[ 2008/12/16 09:11 ] [ 編集 ]
マックの写真可愛いね☆
私は近々、筋肉マンをぜひ食べたいと思います♪
[ 2008/12/16 01:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
またまた今年最後のパンが来ましたねぇ。
しかも今回はけっこう大きいものが出来そうですね。
バナナ自体はあまり好きではありませんが、バナナ味なら甘さも丁度良さそうで、美味しそうですね♥

ハバネロキット、あれすごく気になります!!
主人がハバネロ大好きだから、これを見たらきっとすっごい大喜びするかも?!

それにしても、洗い物をしないお姑さん、スゴイですね。
たしかに実の親は許せても他人の親になると許せないってことありますよねぇ~。
うちは、その逆です。
自分の娘は許せても嫁は許せないみたいです。
結局は赤の他人ってことで全ては片付いてしまうのかも?!
お互い負けないで頑張りましょうね。
[ 2008/12/15 18:52 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
何になるかダウンロードするまで
わからないっていうのが楽しいですよe-266
パソコンの待受画面とかアイコンとか
色々ダウンロードできますよe-420
是非やってみてくださいねe-349
[ 2008/12/15 10:31 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
2時マックですか!!
晩ご飯食べれなくなりそう(^_^;)
でも無性に食べたくなるときありますよね~v-16
[ 2008/12/15 10:28 ] [ 編集 ]
こういうの作れるんですねe-415
かわい~e-2
私もやりたいですe-266
[ 2008/12/14 16:08 ] [ 編集 ]
肉まん最近、食べて無いですね。
牛丼も、先日の火曜日まで「ほっかほっか亭」で
期間限定の割引してた時に行きたかったのですが
持ち合わせが無くやめました。
同じ物食べるなら安い値段で美味しい物が食べたい私です。
マックは昨日2時からマックしました。
[ 2008/12/12 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


