QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン到着

今月のパンが到着しましたjumee☆faceA59
今年最後のパンになります食パン

今回のパンはバナナブリオッシュバナナん
20081206215114.jpg

今回も出来上がりの形が2種類
円盤型は1個、ロール型は2個出来るみたいです
20081206215118.jpg 20081206215121.jpg
バナナ好きの旦那は見るなり『美味しそう』を連呼
QPよりバナナ好きだと思う、ホントに。
クリスマス前の休みの日あたりに焼いてみようかなjumee☆chef3


【おまけ】
20081206215105.jpg
ハバネロを育てるキット購入
まだ植えてないけど、ちょっと楽しみjumee☆henoheno4

【おまけのおまけ】
結構前に日齢計算の事を記事に書いたんだけど、
私、今日で誕生からちょうど1万日になりましたかお
次は1万5000日だぁ


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/12/08 09:48 ] パン作り | TB(0) | CM(6)
スズランさんへ
チョコバナナ美味しいですよね☆
今回は丸いパンにしてみようと思います!!
[ 2008/12/09 16:26 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
親子してバナナ大好きです(^_^;)
最近はりんごも好きみたいです☆

パンは私も円盤型がいいかな~って思ってます。
[ 2008/12/09 16:21 ] [ 編集 ]
私も円盤形が好きですね。
何か、可愛らしいです。
私はバナナは普通ですね。
バナナって、色々使えますからね。
私は、子供っぽいですがチョコバナナが好きです。
[ 2008/12/09 12:59 ] [ 編集 ]
円盤型がおかか的には好きかな♪
バナナ好き親子だったんですね(^^)
[ 2008/12/09 11:14 ] [ 編集 ]
美味しそうだよね(*^_^*)
前回はあずきだったし、
いいとこついてくるんだよね~♪
届けれる距離ならよかったのにぃ(>_<)
[ 2008/12/09 09:34 ] [ 編集 ]
ブリオッシュ大好き~。
+バナナってかなり魅了的。。
私も食べたぁい☆☆
[ 2008/12/09 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


