QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさん悩み事

QPへの今年のクリスマスプレゼントはどうしようかな~って
ずっと悩んでいたワタクシ、こつぶサンタクロースjumee☆Santa1L

ちなみに去年のクリスマスはオーボールでしたプレゼント

車のおもちゃがいいかな~って思ってたんだけど、
最近はお絵かきがお気に入りのQP
いつもは鉛筆で描かせていたんだけど味気ないなって。
なので今年のクリスマスプレゼントは悩んだ末、
シュトックマー 蜜ろうクレヨンセットに決定しましたかお

これでQP画伯に素敵な絵をを描いてもらおうと思います絵の具パレット

画用紙も買わなきゃびっくり


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/12/04 15:35 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
おかかさんへ
色々検討したんですが、口に入れても害がないということでこのクレヨンにしましたe-68
床とかに書いても水拭きでとれるみたいですe-266
テーブルはすでに鉛筆で描かれてますよ…。
[ 2008/12/06 08:50 ] [ 編集 ]
さすがこつぶママ。
安全で安心なのを選んだんですね♪

でも壁とか床とかには描かないの?
もしそうだったら消せるタイプもいいかな~なんて
[ 2008/12/05 14:49 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
洋服とか色々考えたんですが、
興味があるものが一番いいかなと思いまして☆
でも実際欲しがっているかなんててわからないし、
100パーセント私の趣味ですe-263
旦那にも意見を求めず独断で決めました!!
旦那には事後報告です(笑)
[ 2008/12/05 11:11 ] [ 編集 ]
うらやましいです、QP先輩!!
我が家では誕生日とクリスマスが近いので統一プレゼントになりまして。
たぶん保育園で履く靴がプレゼントになりそうです。
おもちゃ系がよかったのですが、実用一点張りの我が家です。
食べれるクレヨンてどんなんでしょうね、楽しみです。
[ 2008/12/05 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


