QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやじパジャマ

出産祝いで貰ったパジャマプレゼント
サイズが丁度良くなったので着せてみました
20081128100004.jpg
お腹が冷えないように腹巻っぽいのが
ズボンについてて親父くさくて笑えるjumee☆faceA59プッ

そしておやじパジャマで絵本を見る
もちろん大好きなのはバナナのページバナナん
20081128100008.jpg
大きくなったもんだかお
母は嬉しいぞ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/11/28 10:50 ] QP | TB(0) | CM(10)
kaitomamaさんへ
このパジャマとっても重宝していますe-266
QPは寝相が悪く、布団から出て寝ていることが多々あるのでv-356

気付けばQPも1歳2ヶ月です。
1日があっという間に終わってしまいます~。
QPもその分大きくなってますe-414
[ 2008/12/01 09:20 ] [ 編集 ]
きてぃこさんへ
腹巻パジャマ重宝しますよe-266
きてぃこさんの赤ちゃんも来年の今頃は
腹巻パジャマ愛用者の1人になってますよe-349
[ 2008/12/01 09:15 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
そうなんです!!
寝相が悪くてもお腹を守ってくれるので優れものですよねe-420
一番最初にこのパジャマを考えた人もお母さんだったのかな~。
[ 2008/12/01 09:14 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
こどもだから親父っぽくても許せますよね。
人見知りしない子供は得ですね。
うちは人見知りしまくるので損していると思うんですが、どうすることも出来ませんしね(^_^;)
[ 2008/12/01 09:05 ] [ 編集 ]
腹巻パジャマ、ほんとにちっちゃいオヤジって感じでかわいいんですよね^^;
でも、おなかが冷えないので、冬場はとっても重宝しますね~。
それにしても、QPくん大きくなりましたね!
[ 2008/11/29 14:31 ] [ 編集 ]
かわいい♪
はらまきパジャマってあるんですねv-351
あったかそうだし、あの感じがなんとも言えずかわいいですねっv-411
[ 2008/11/29 09:09 ] [ 編集 ]
重宝したよ~家のお子達も愛用したもん(*^_^*)

寝相が多少悪くてもお腹守ってくれるしね。
[ 2008/11/28 18:28 ] [ 編集 ]
腹巻き親父なら見苦しいけど子供は可愛いですよね。
この位の時は風邪でもこじらすと大変なので暖かくして正解ですね。
一番、大変なのは親ですからね。
私も、よく行くv-274店にくる、お客さんのv-511抱いた事ありますよ。
人見知りしなくて可愛いかったです。
[ 2008/11/28 17:00 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
寒くなってきたので腹巻パジャマが手放せません。
気付けば布団から脱走しているなんて多々。
最近は寒くなったのでだいぶ脱走率が下がっておりますが。
この絵本は小さくてめくりやすいみたいですe-68
さすが市で配布しているだけありますね~!!
QPは悪戯街道まっしぐらですe-258
また機会があったらぴあの家紳士と再開&お遊びしたいですe-266
[ 2008/11/28 13:45 ] [ 編集 ]
我が家でも腹巻タイプのパジャマ愛用してます!
しかも偶然に保健センターでいただいたあかちゃん絵本も愛用中です!!
QP先輩すっかり貫録がついてますなぁ。
かわいいっv-20
さすが。
[ 2008/11/28 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


