QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らなかった…

昨日はじめて気がついたこと

パソコンでコメント欄から絵文字入力する時に
上の方に12345って書いてあるって、
数字をクリックすると絵文字が切り替わるみたい
各携帯メーカーの絵文字が入力できるみたいで
今まで切り替えできるの知らなかったよ~

いや~本当にビックリ新発見でした顔文字


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2008/11/26 09:32 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(8)
pianoさんへ
絵文字も沢山種類があるので探すのが大変だったりしますが、やっぱり重宝しますよねv-344
我が家も義両親と一緒だと思います。子供もいるし。
でもpianoさん宅は別に一緒じゃなくてもね~。
小姑もいるんだし、そちらの家族でどうぞって言いたいですね。嫁としてはe-277
[ 2008/11/28 09:10 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
多分私はほとんどの機能を使いこなせてないと思いますv-356
うちの旦那も結構知らなかったの?って冷たくいうタイプですe-260
だから私が知っていることを知らないって言ったら同じように言ってやってますe-2
[ 2008/11/28 09:07 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
絵文字1つで全然変わってきますよねe-420
私の会社の男性社員は女の人とメールしてハートとか入ると勘違いしそうになるらしいです(笑)
[ 2008/11/28 09:03 ] [ 編集 ]
へぇ~へぇ~へぇ~
スゴイ!!
それって私も知らなかったなぁ@@;
今度やってみよーっと!!
我が家のサンタなんて、金欠病どころか何も予定考えないし、挙句の果てには「クリスマスなんて家族と過ごすものなんだよ!」って言われて、今年は姑たちと一緒なのかと思うと・・・泣けます><
[ 2008/11/27 21:06 ] [ 編集 ]
意外と気付かない機能があったりするんですよね^^;
私も、こんなこと出来たの?!って思うこと、多々ありますよ~。
旦那に教えてあげると、「知らなかったの?」って冷たく言われるんですけどね^^;
[ 2008/11/27 14:04 ] [ 編集 ]
絵文字って良いですよね。
文字だけだと味気ないけど感情が伝わるのでv-410
[ 2008/11/27 12:52 ] [ 編集 ]
きてぃこさんへ
びっくりですよねe-350
私も全く知らなくて・・・。
絵文字使えるってわかったから
気持ちも表現しやすくなりましたe-415
[ 2008/11/26 16:15 ] [ 編集 ]
知らなかったです(>。<)
そんな機能があったなんてv-363
私、あまり使いこなせてないんですよねv-356
早速ちょっと試してみたりe-266e-266
[ 2008/11/26 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


