QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコバッグ購入♪

ちょっと前にエコバッグを購入しましたきらきら
前にブログでも書いたんだけどず~と欲しくて欲しくて、
ついに買っちゃいましたダブルハート
レジ袋タイプとカゴタイプか悩んでいたんだけど結局両方買っちゃいました雫
いっぱい買い物する時もあれば買い足す程度の時もあるのでさいふ
『袋いりません。』と言うとレジの人に『ありがとうございますスマイル』といわれます。
なんだかエコに協力しているな~って気分に♪←単純だなぁ。
エコバッグって持ち歩くのが面倒かなって思っていたけど
実際持ってみると全然苦になりませんでした!
普段カゴタイプのエコバッグは車にレジ袋タイプのエコバッグはカバンに入れてますさくら
これからどんどん活用して行こうと思いますスマイル


[ 2008/01/31 14:26 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ♪
袋タイプのエコバッグは明るいピンク。

コートが黒だからバッグは明るくしようとおもって☆

カゴ型の柄は迷彩だよ♪ちょっと値が張ったんだけど買っちゃった(>_<)

やっぱり気に入ったバッグでお買い物したいからね。

私がいくお店でもエコバッグ持参だとポイントくれたりするよ(*^_^*)あと、エコバッグ持参でスタンプ押してくれたりして、貯まるとゴミ袋と交換とかね!

何気にスタンプ貯まると嬉しかったりするしね♪
[ 2008/02/01 10:08 ] [ 編集 ]
エコしなきゃね。
どんなエコバッグにしたの?柄とか

近所の西友では、袋を使わない場合2円引きで毎回引いてもらってます↑

私はベビーカーにエコ袋を入れてるヨ。

カゴタイプ、私もずっと気になったまままだ買ってない‥あったらすごい便利だと思う。。私も近々買おうかな♪♪
[ 2008/01/31 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


