QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の結婚

昨日の夜、高校時代の同級生からメールが来ましたjumee☆mail1c
そのメールはとっても嬉しい内容でした

先週入籍して2月に式を挙げること
そして赤ちゃんが6月に生まれること赤ちゃん♪

友達とは高校3年間一緒のクラスニコニコ。 横向き
お互い目が悪かったので、席替えがあっても
私たち二人は教室の真ん中の前から2番目が指定席でした
つまり、ずっと同じ席でずっと隣の席だったんです
懐かしいなぁ

最近は私の友達、親戚、ブログ友達と妊娠ラッシュ妊婦
私も続けるだろうか・・・。
2学年差が理想なんだけどな~
先月の終わり頃、基礎体温を付け始めようと思って
2年ぶりくらいに基礎体温計を出したら電池切れ
やっと日曜日に電池を買ったんだけどまだ入れてないしjumee☆faceA110
今晩忘れなかったらやろう自信ないなぁ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/11/18 10:05 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
pianoさんへ
入籍した友達をみると、私もあんな頃があったのね。なんて思ってしまいます(^_^;)
同居している友達なんて2人くらいしかいないので、ホント私たちはレアな存在ですね(苦笑)

基礎体温計、結局電池を入れるのを忘れてしまいました~。
今日こそは入れないとなぁ。
私もしばらく使ってなかったのでまた説明書をイチから読まないと・・・。
[ 2008/11/19 09:02 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
それはそれは、とてもおめでたいことですね♪
おめでとうございます★
基礎体温、私は全然測ってないのですが、やっぱり測ったほうがいいみたいですね・・・^-^;
今は3ヶ月分の記録を自動的に保存してくれたりと、色々な体温計?!があるみたいなので、これまた迷ってしまいそうです><
[ 2008/11/18 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


