QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手放せない!!

最近朝の冷え込みがすごい
きっと初雪が降る日も近いんだろうな~雪だるま

そんな私が最近手放せない物。
それは毛糸のパンツ
学生の頃から履き続けているから
もう冬場は手放せないjumee☆faceA59
それに可愛いデザインが沢山でてるしね


それはそうと。
そろそろ年賀状考えなきゃ年賀状
私は毎年写真屋に注文
でもローソンのブルーナシリーズも可愛かったなミッフィー

あ~。写真をリストアップしなくっちゃ
年賀状のやり取りだけの友達もいるけど、
年に一回あて先を書きながら元気かな~って
思い出すのっていいよねかお

年末に向けて忙しくなりそう
って毎年だけどね(笑)


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/11/14 11:37 ] こつぶ | TB(0) | CM(6)
pianoさんへ
生徒さんの分も増えたのは嬉しい悲鳴ですかね(*^_^*)
私も毎年50枚くらい書いています。(旦那含)
ひとこと添え書きをしますが、色々考えますよね。
それが楽しかったりして♪

うちはパソコンは舅が仕事で使っているので、写真や年賀状は写真屋さんです。
その方が面倒じゃないしね(笑)
[ 2008/11/17 09:13 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
うちもそろそろ年賀状考えないとぉ><;
私は毎年小学生の時の担任の先生から今年は生徒15人分追加しての、総数70枚近く作る予定です。
私は絵が下手なので、昔はデザインが書かれた年賀状を買っていましたが、これだけ枚数があるとけっこうな金額になるので、パソコンを使うようになってからは自分で一から作成しています。
一人ひとり違った文章を書きながら、懐かしさが毎年こみ上げるこの季節。
今年は特に・・・色々と物思いにふけそうな年末になりそうです(苦笑)
[ 2008/11/15 17:15 ] [ 編集 ]
これから春先まで毎日履き続けます。
社服がスカートだし、暖房機から遠いから足元が寒いんですv-17

年賀状の宛名書き結構好きですよ、私。

[ 2008/11/15 13:14 ] [ 編集 ]
娘の必需品でございます。。

年賀状・・・
全く手をつけてなし買ってもいないんだけど(涙)
[ 2008/11/15 11:15 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
あったか靴下も手放せませんね~。
特に朝起きて台所に立つ時。
足が冷たくて仕方がないですもん。
私も新しい毛糸のパンツ探しに行こう♪
[ 2008/11/15 09:00 ] [ 編集 ]
私も?歳になると毛糸のパンツや下着着ないときつくなりましたね。
でも着けるなら可愛い下着が良いんですよね。
今度、買い物に行ったら買いに行こうかと思ってます。
地元の服屋じゃ普通のしか売ってないのよね。
[ 2008/11/14 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


