QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回めのパン到着

今月もパンのキッドが届きました~プレゼント
今月のパンはかぼちゃクランブル食パン

こんな感じのパンみたいです
20081111195122.jpg

今回は出来上りの形が2種類あって、どうしようか考え中
20081111195119.jpg 20081111195115.jpg
Aの正方形方は2個しか出来なくて、でも簡単(難易度☆)
Bのラグビーボール形は6個できるけどチョット難しい(難易度☆☆)

ここは少しレベルアップしてBの形に挑戦してみようかな~
今月は連休みが月末しか取れなかったから、月末までお預けjumee☆chef3
はやく作って焼きたてのパン食べたいなわほー

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2008/11/12 09:34 ] パン作り | TB(0) | CM(10)
おかかさんへ
ひらがなのぴあのさんとローマ字のpianoさんがいるんですよ(*^_^*)
ぴあのさんはご存知の通り、ぴあのさん。
pianoさんはピアノの先生をやられてるpianoさんです☆
[ 2008/11/14 09:25 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
ひらがなのぴあのさんもかぼちゃ挑戦していましたか!!
私のは失敗知らずと言っても過言ではないやつなので大丈夫だとは思うんですけど(^_^;)

産休ももう少しで終わっちゃいますね~。
[ 2008/11/14 09:20 ] [ 編集 ]
ありゃ
なしてハイカラになったべ?とか思ってたら…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ご関係の皆様、申し訳ないでござる(;^_^A
[ 2008/11/13 21:07 ] [ 編集 ]
以前かぼちゃのペースト入りのパンを作ったのですが、
焼き具合というのかが微妙でがっかりしたことがありました。
でもこのシリーズなら失敗しそうにないですね。
私はただ今休業中(いつまで?これもびみょうです)

ひらがなのほうのぴあのでした。
[ 2008/11/13 19:03 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
ここはやっぱりラグビーボールにしてみます!!
作ったらUPしますね☆

ちなみに、pianoさんとぴあのさんは別の方ですよ(^^♪
[ 2008/11/13 16:13 ] [ 編集 ]
ぴあのさん同様、ラグビーのがいいなぁ。

作ったら是非UPを♪
[ 2008/11/13 14:51 ] [ 編集 ]
ぽんぽんさんへ
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます(^v^)

本当に境遇が似てますね!!ビックリ☆
ぽんぽんさんも職場復帰が早かったみたいですね。
同居と言うこともあるし、なんだか同士ができたみたいで嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね☆
[ 2008/11/13 09:12 ] [ 編集 ]
pianoさんへ
私も最近ではパンが届くと一ヶ月たったんだなって思います。
パンが一ヶ月の基準になってるみたいです(笑)

pianoさんの言うとおり、きっと程よい甘さなんじゃないかな~と期待しています☆
[ 2008/11/13 09:07 ] [ 編集 ]
はじめまして
今日はじめてこちらのブログを発見しました。

私も大館在住デス。同居でQPくんと同じ歳の息子がいます。
息子が2ヵ月で仕事に復帰しました。
あまりにも似てて「これは仲良くなりたい!」と思い、コメントしました(*^_^*)
同じような立場なのに、すごくパワフルでかちょイイなぁ。

時々しかパソコンに向かえませんが・・・時々おジャマさせてくださいネ♪
[ 2008/11/12 21:55 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
こつぶさんのパンが届くと、最近では一ヶ月ってあっという間だなぁ~っていう感じです^-^;
私も作るならラグビーボール形がいいと思います★
どんどん毎月レパートリーが増えていきますね。
いいなぁ♪
かぼちゃだから、きっとほどよい甘さなんでしょうね。
食べてみたぁ~い★
[ 2008/11/12 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


