QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産

先日、旦那が友達の用事にくっついて秋田市へ

絶対にお土産を買ってくるように要請したところ、
私の好きなもの・食べたいもの云々ではなく、
自分が食べたい物をチョイスしてきた様子jumee☆faceA109

そしてそのお土産がコチラ
畠栄のあんごま餅
20081110213117.jpg

見たことも聞いたこともなかったんだけど、
フタを開けたらゴマがびっしりで美味しそう
20081110213113.jpg

お餅、餡子、ゴマの層になってるの~
20081110213108.jpg
写真の写りは美味しそうに見えないけど、
甘すぎずと~っても美味しかったです

旦那は前に職場で食べたことがあったらしく、
今回は私のお土産要請があったことから購入したみたいjumee☆henoheno4
秋田市じゃなくて何処で買ったって言ってたかな
食べるのに夢中で忘れちゃった(笑)
また食べたいな~


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2008/11/11 10:47 ] 旦那 | TB(0) | CM(8)
ミラノさんへ
そうそう♪
入れ物はシンプルって言うか、普通のタッパーですね(笑)
でも味は本当に美味しい!!
ゴマも餡子もお餅もとっても美味しい。
こんな素敵な和菓子を先日までしりませんでした。

今度買ってきてもらったらお茶しましょうね(^^♪緑茶が合いますよね☆
[ 2008/11/12 09:14 ] [ 編集 ]
akaneさん改め、pianoさんですね♪
私はあまり好き嫌いがない方なんですが、pianoさんと反対でお餅が苦手です(・・;)
でもこれはとっても食べやすくて、コレならお餅克服できそう!!
[ 2008/11/12 09:09 ] [ 編集 ]
むーあさんへ
旦那は八郎潟の作っている店で買ったって言ってましたよ(*^_^*)
フライトってどこなんでしょ??
色んなところに卸してるのかな~。
美味しいですもんね♪
[ 2008/11/12 09:06 ] [ 編集 ]
ミラノです☆
こんばんは☆
このお土産はオイシイと有名ですよね!
パッケージはシンプルなんですけど、味で勝負!って感じでそよね。何回かお土産としてもらったことあります!
ゴマがまたいいんですよね。あたしも食べたくなりました☆☆
[ 2008/11/11 21:41 ] [ 編集 ]
美味しそうですね♪
私は基本的に甘いものはほとんどと言っていいほど食べられないのですが、こういうお餅系の食べ物は大好きです♥
う~ん、写真でも十分美味しそうに見えますよ!
うちの主人は出張とかないので、こういうお土産は一生期待できないなぁ。
[ 2008/11/11 21:09 ] [ 編集 ]
おっ!
こりゃぁ俺も大好きですね~
ただ何処で売ってるのかは俺も知らない・・・。
おかかさんが言うフライトってローソンの向かいのかな?
[ 2008/11/11 16:13 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
これ有名なんですね(*^_^*)
私は初めて見たし、初めて食べたんですけど甘すぎずとっても美味しかったです!!!!!
今度行く時はおかかさんの分も買うように指示しておきます(笑)

洋菓子もいいけど和菓子もやっぱり美味しい☆
[ 2008/11/11 15:43 ] [ 編集 ]
おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もしかしてそちら様はあのフライトで売ってるゴマ餅!?
すっげぇ美味しいよね!!!!!!
通れば必ず買いますよ!

久しく頂いてないわ~
旦那さん、一言言ってくれればお願いしたのに・・・
[ 2008/11/11 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


