QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式③~チャペル・披露宴編

①と②のつづき・・・


1時半にホテルのロビーへお迎えのバスがきました
2時頃会場へ到着
こんなすごい車があったよえっ
車
この車に乗って新郎新婦は来たのかな~

時間があったので一緒に写真を撮りました
赤く塗りつぶしてあるのがワタクシです
snap_kotusbu_200811211713.jpg

チャペルでは、新婦が父親と一緒に入ってきた時から泣いていて
それを見て私ももらい泣きjumee☆faceA129
そして新郎へ娘を渡す時に父親がそっと背中を押してた
とっても優しいお父さん。とっても娘思いなお父さん。
そう思ってまた泣きました。

新郎は近いの言葉でとってもとっても大きい声で
『はい!!誓います!!!』
って言ってました
男らしい旦那さん。きっとお父さんも安心だね。

フラワーシャワーと同時にシャボン玉も出てきてキレイだったよシャボン玉
snap_kotusbu_200811211125.jpg

この後は披露宴
挨拶をする人が口々に言うのが『笑顔』でした。
新婦はいつもニコニコしてる子なんだけど、
どうやら新郎もそうらしい
この二人ならいつも笑顔で笑顔が絶えない
素敵な家庭を築いていくんだろうなって思いましたわほー

カラードレスもピンクとブルーの2色着て可愛かったな~
私ももう一回ドレス着たいな(笑)

三陸が近いからか海の幸たっぷりのご飯
刺身のホタテは甘いのはもちろん!!
サクサクッとした歯ごたえがあったよ
アワビはコリコリで美味でした~jumee☆faceA59
1_20081104112803.jpg

蟹の甲羅に、な・なんとフカヒレが入ってました~
コラーゲンたっぷりもちろん美味しかったデス
2_20081104112807.jpg

このお肉がスゴイ
ナイフ使わなくてもフォークだけで切れちゃうの食事
と~っても柔らかくて感動でした
3_20081104112812.jpg

茶碗蒸しが運ばれてきたら同じテーブルの女性に
『良かったら私のも食べてもらえませんか??』
って言われて、茶碗蒸し頂いちゃいました
撮り忘れたけど、この前にそばとかも食べてて、
私も結構お腹いっぱいだったんだけど頑張って食べたよ~
4_20081104112816.jpg

お腹いっぱいとか言いながらやっぱりデザートは別腹
ちゃんとケーキも完食いたしました
6.jpg

でもね~
このデザートだけは食べれなかった
だって正直、真ん中のゼリー美味しくなかったんだもん。
何のゼリーなんだろう・・・。友達も残してたな~
じゅ~ぶん食べてるけどね(笑)
5.jpg

っと、かなり食の方へ脱線しましたが本当に素敵な式でした
幸せになってね

帰りの道中につづく・・・

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/11/04 15:08 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ぴあのさんへ
何度行っても結婚式の主役の二人は輝いて見えますv-238

しかしながら料理に目が行くのは事実。
そして料理の品評会もはじまっちゃうんです・・・。
フカヒレは最高でした~(*^_^*)
量が多いけど持ち帰るのも困難なので
しっかり胃袋におさめてきました(・・;)
[ 2008/11/05 11:57 ] [ 編集 ]
幸せそうなゴリョウニンです、うらやましいわ。
私は披露宴をせず家族食事会と写真撮影だったのでこんなうれしい場面は本当に目を細めて眺めてしまいます。
でも実際こつぶさんの記事にくぎ付けだったのは素敵なお料理なのもまた事実でしてv-272
披露宴のお料理ってすごく量が多いですよね。
[ 2008/11/05 09:59 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
こっちまで幸せな気持ちになりました(^^♪
とっても周りが盛り上げ上手で、
新郎と新婦の人柄が出ていると思いました。

ブログの通り、かなり食べてますよ~。
式が終わる頃になるとお腹すごい出ましたもん(笑)
[ 2008/11/05 09:04 ] [ 編集 ]
行ってきたんですね!
やっぱりウエディングはいいですね~
幸せは幸せを呼びますからね♪

こつぶさん・・・
もう少し食べたら・・・?
羨ましい限りの体型です。
[ 2008/11/04 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


