QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式②~出発編

結婚式①のつづき・・・


結婚式の当日の日程
朝5時半起床
6時半すぎM春が迎えに来る
7時に美容院(セットが終わったら出発)
一関でもう1人の友達と合流
気仙沼のホテルでチェックイン
午後1時半、送迎のバスが来る

一関も気仙沼も行った事がないので時間配分がわからない
取り合えず、早く到着する分には問題はないだろうと言うことで
早めの時間設定にしました

M春が美容院を出て違う方向に車を走らせて笑いましたミ二-
言ってる方向と向かってる方向が違うんだもんjumee☆henoheno4

でも道に迷うことなく無事ホテルまで到着
途中高速のサービスエリアに寄ったら寒くてビックリ
M春と車からトイレまでダッシュしました
走ったの久しぶりだったな(笑)

ホテルのチェックインが12時からだったので、
お昼でも軽く食べようって話に。
でも駅前の定食屋も休みで、他に店がない・・・
急遽M春が車を出してお店探し。
本当に見つからなくて、結局食べたのが吉野家jumee☆faceA109
コンビにもなくてどうしようかと思いました

食べ終わった頃ちょうど12時でチェックイン
それぞれの部屋で着替えて時間まで待機
ゆっくりできたから早く出発して大正解でした

チャペル・披露宴編へつづく・・・

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/11/04 10:22 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


