QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式①~前日編

今回の結婚式は岩手県の一関
当日は友達と朝早くに出発する予定だったので
結婚式の前日、実家に1人で帰省しました

10時前に秋田駅到着
母親が10時半頃迎えに来てくれると言うので
何年か振りにフォーラスに入りました
フォーラスでは髪につけるコサージュとイヤリングを購入LOVE
コサージュは黒とシルバーで花の淵がキラキラ
イヤリングはパールが1つ付いててシンプルなタイプ

買い物が終わった頃母親と合流して、
結婚式に一緒に行く予定のM春に教えてもらった
量り売りのクロワッサンのお店でクロワッサンを購入クロワッサン
その後、ぶらぶらウィンドウショッピングをして
お昼頃そば一のぶっ掛けそば(温)を食べて実家へHOME

実家へ帰る途中、老人ホームにいる祖父の所へ行ったら
とっても元気そうで安心しましたほっ
寒くなると心臓に負担がかかるからね。

実家では子供を産んではじめてと言ってもいいくらい
グッスリ昼寝をしました


出発編へつづく・・・

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/11/04 09:45 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


